ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.5.13~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:しょうやさん
新婦:ゆかさん
blog0002_R
おふたりの一日はご家族との時間から始まります

おふたりの挙式は人前式
しょうやさんはお父様 お母様と一緒に入場
お父様よりジャケットセレモニーを
お母様よりチーフインのセレモニーを行っていただきました

ゆかさんはお父様と一緒にご入場
だいすきなお姉様にベールダウンを行っていただきました

おふたりのたいせつな指輪は
きなこちゃんにリングドックをしていただき
おふたりへ届けていただきました

結婚証明書はゲストの皆様にご参加いただいた
サンドセレモニーです
おふたり一緒に砂を注いでいただき
ご披露いただきました

皆様ご参加いただいてのフラワーシャワー
集合写真を撮影し
バルーンリリースを行いました
バルーンには天国で見守っていてくださいる
ゆかさんのお母様へのメッセージが添えられています
ちょうど雨も小雨になり
お母様へメッセージを届けることができました
blog0001_R

パーティーのスタートは階段からのご入場です
それぞれご上司より祝辞と乾杯のご発声をいただき
祝宴もスタート

まずはしょうやさんのご友人によるスピーチです
皆様とのフォトタイムもお楽しみいただき
ゆかさんのご友人からもスピーチをいただきました

ウェディングケーキは押し花を使った
おしゃれなウェディングケーキです
おふたりでご入力 ファーストバイトのあとは
おふたりからゲストへサプライズでサンクスバイトを行いました
blog0014_R

中座のエスコートは
ゆかさんはお姉様 弟様
しょうやさんはおじい様 おばあ様にお願いし
一緒に中座していただきました

おふたり手作りのプロフィールムービーをご覧いただき
おふたりはガーデンからのリメイク入場です

結婚式の次の日がゆかさんのお父様のお誕生日ということもあり
サプライズでゲスト全員でお祝いをしました

blog0017_R
皆様にお茶漬けビュッフェをお楽しみいただき
パーティーはクライマックスへ

ゆかさんからお手紙を読んでいただき
花束と生まれたときと同じ重さのお米を
親御様にプレゼントしました

皆様の大きな拍手とたくさんの祝福の中
おふたりの門出となりました
blog0009_R

しょうやさん ゆかさん
この度は誠におめでとうございます!
おふたりの幸せそうな姿を一番近くで見ることができて
私にとってもとても幸せな一日でした
きっとゆかさんのお母様も
笑って泣いて見守って下さったと思います
これからもふたりで手を取り合って
素敵な家族になってくださいね!
またヴェールノアールにも遊びに来てくださいね^^

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です