ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.04.01~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:かずきさん
新婦:まいさん

007_R

今日はおふたりにとってたいせつなゲストへ
たくさんの感謝をお伝えします

おふたりのお支度が整った後
最初は親御様へお姿を見ていただきます

扉が開き 新郎新婦と親御様のご対面
ご家族想いなおふたりからは サプライズでお手紙のお渡しがあり
感謝の想いをたくさんお伝えいただき
大変和やかなお時間を ご家族の皆様とお過ごしいただきました

そしてリハーサルも終えて人前結婚式へ

指輪の交換では 新郎の甥っ子くんに協力いただき
おふたりでの指輪の交換へ・・*

無事に挙式が結び ここからはガーデンイベントです!
新郎が学生時代にやっていた野球ボールを空高く投げ
キャッチした方へ景品が贈られます

景品は かずきさんの直筆サイン入りのボール!

036_R

「仕方ないなぁ~、名前は?」なんて言いながら
ゲストとのお時間を楽しんでいただき・・

披露宴に向けての準備が整ったところで
おふたりのご入場です!

あまり緊張したお姿をみせないおふたりは
いつもの自然体で楽しんでいらっしゃったように見えます^^

前半のイベントは
かずきさんのご友人から スピーチをいただき
さらにご余興も・・!

会場内の笑いをしっかりかっさらい
暖かいお時間となりました

そして ご中座へ

まいさんは 大好きな弟様と
そしておばあ様にお花束をお届けいただき
弟様のエスコートで歩きます

続いて かずきさん
かずきさんは ごきょうだい3人並んで歩きました

それぞれ ごきょうだいとの
大切なお時間をすごしていただきました

リメイク入場では ヴェールノアールのガーデンが
前半とはガラッと雰囲気が変わり
ロマンチックな雰囲気の中ご登場です

ここからは こだわりがたくさん詰まっている
ウェディングケーキのイベントです🍰

048_R

ケーキには おふたりの愛車のマジパンが!

細かいところまで再現をする為
お車のお写真をたくさん送ってくださったのです
ナンバープレートまでしっかり!!

これにはかずきさんやまいさん
さらに列席くださっていたゲストからも
「なにこれ!?すごい!!」
「お父さんの車ものせてほしいな~(笑)」と
たくさんのお声をいただきました

再現してくれた
パティシエのわこ、ありがとう~*

おふたりの仲睦まじい姿を
ゲストの皆さまにもご覧いただいたあとは

ガーデンにて おふたりからのおもてなし
ラーメンビュッフェの披露です!

〆には嬉しいビュッフェですね!

ゲストも駆け寄って楽しんでくださっています!

イベントはまだまだ・・

ラストにはかずきさんのご趣味でもある
ゴルフのイベントを行いました!

おふたりからの見本を見ていただき
テーブル対抗で競います

見事優勝をされたゲストへは
豪華景品が・・!✨

そして決勝まで残った方にも
景品をお渡しし
披露宴も結びのお時間が近づいてまいりました

まいさんのご友人から
スピーチをいただき
心に残る時間をすごしていただいたあとは
クライマックスです

おふたりから親御様へ
花束のお渡しや 記念品で体重米をお渡しいただきました

おふたりからのたくさんの感謝を伝え
ゲストからのお祝いもたくさん受け取ってくださった1日は
皆様に見守られる中 門出です・・*

かずきさん まいさん
この度はおめでとうございます*
今日までが本当に一瞬でしたね

お仕事の時間合間を縫ってご来館くださり
準備を進めてきました

おふたりらしさを組み込んで
感謝をいろいろなカタチで準備してくださり
おふたりにとってたいせつなゲストの皆様へ
きっとぜんぶ伝わっていると思います

060_R

これからも かずきさんとまいさんの力で
楽しく 笑顔あふれる家庭を築いていってください!

いつまでもお幸せに*

VERT NOIR 小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です