ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.2.5~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうすけさん
新婦:ももえさん

 

おふたりの一日はファーストミートから始まります
ももえさんのウェディングドレス姿を見て
思わず涙があふれるゆうすけさん
ももえさんも涙いっぱいの温かい時間となりました
blog15_R

 

おふたりでの写真をたくさんお撮りしたあとは
お父様 お母様 ごぎょうだいとのご対面の時間
ここでおふたりから手作りのアルバムをプレゼント
小さいころからの思い出を振り返っていただきました
blog41_R

 
おふたりの挙式は教会式
ゆうすけさんのお支度はお父様お母様に整えていただき
バージンロードを進みます
ももえさんのお母様にはベールダウンを行っていただき
お父様とバージンロード進んでいただきました
厳かな雰囲気の中挙式が執り行われました
ガーデンでのセレモニーはスターシャワー☆
ももえさんのゲストへお菓子ブーケトス
ゆうすけさんのゲストへカップラーメンブーケトスを行い
皆様でガーデンでのお時間もお楽しみいただきました

おふたりのご入場の前にはオープニングムービー上映し
ガーデンからのご入場です!
祝辞 乾杯をそれぞれご上司よりいただき
パーティーもスタートです!

オープンキッチンでは
ゆうすけさんからのフランベパフォーマンスを行っていただきました!

ゲストの皆様との写真タイムを楽しんでいただき
ゆうすけさんのご友人によるご余興で
会場を盛り上げていただきました

blog59_R
ケーキイベントはガーデン
おふたりがご入籍された七夕にちなんで
星をテーマにしたウェディングケーキです
おふたりでご入刀いただいたあとは
ご両家の親御様にご登場いただいてのお手本バイト!
その後おふたりでも仲良くファーストバイトをしていただきました!
中座のエスコートにはそれぞれごきょうだいを選ばれ
お色直しにすすんでいただきました

おふたりのプロフィールムービーをご覧いただき
階段よりおふたりのリメイク入場です!

ゆうすけさんはももえさんのカラードレスも
この日に初めてご覧になりました
「黄色を選ぶと思う!」とおっしゃっていたゆうすけさん
ももえさんが選んだ色は「ゆうすけさんの好きなピンク」でした!
ももえさんがピンクを選ばれた理由を知った
ゆうすけさんさんは思わず涙…
blog67_R

ゲストの皆様にもご参加いただいた
ベストの色当てゲーム ドレスの色当てゲームの
正解者4名へプレゼントもお渡ししました

カラードレスでのフォトタイムをお楽しみいただき
パーティーはクライマックスへ

ももえさんよりご家族に向けた手紙をお読みいただき
花束とウェイトベアを親御様へ贈ります
ゆうすけさんよりゲストの皆様へ
感謝の気持ちを届けていただき
おふたりの門出となりました

ゆうすけさん ももえさん
この度は誠におめでとうございます!
お互いのことを大切に思われていらっしゃるのが
とっても伝わってくるゆうすけさんとももえさん
お互いのことを思って笑ったり
泣いたりされていいらっしゃる姿がとっても素敵でした
これからもお互いを思い合い
おふたりらしい素敵な家庭を築いてくださいね!
またヴェールノアールにも遊びに来てください!
末永くお幸せに♪
blog82_R
ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です