ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.03.11~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうたさん
新郎:ゆうきさん

そして愛娘の とあちゃん

blog-61_R

お天気や気候にも恵まれた1日の始まりは
ファーストミートから・・*

ハレの日に改めてみるお姿は
やはり違ったものがあります

ゆうきさんからは ゆうたさんに向けた
お手紙を準備いただいており
ゆうたさんはチャペルの扉前で読んでいただきます

そしてゆうたさんからは
お手紙と花束 そしてネックレスをお渡しくださりました
プロポーズをまだできていなかったそうで
内緒で準備を進めてまいりました

blog-48_R

お互いへのサプライズは大成功◎

まさか来るとは思っていなかった!
そんなお顔をされていましたね

幸せな空気に包まれたお時間でした

そしてそのお姿をご家族の皆様にもお見せします
しっかりと感謝のお気持ちを
伝えあっていただけたお時間となりました

そして教会式です
指輪を運ぶキッズたちにも協力していただき
しっかりとおふたりのもとへ 運んでいただきました

そしてガーデンへ

blog-92_R

フラワーシャワーや
お子様たちにはバブルシャワーで祝福いただき
ゆうきさんが部活動で励んだ
バドミントンを活かしたシャトルトスや
ゆうたさんからも
ゴムパッチンプルズで盛り上げます!

子供から大人まで みんなで楽しんでいただいたイベントのあとは
ゆうきさんのヴェールチェンジを行います

準備が整って ご入場です

パーティー前半では
新郎友人からの想いの詰まったスピーチやご余興
そしてお子様たちにも楽しんで頂けるように
ダンスタイムを設けてすごしました

ノリノリでダンスするお子様もそうですが
大人ゲストも何名かダンスをしてくださっていて
会場の一体感に感動しました・・

披露宴も中盤に・・
おふたりのご中座のお時間になります

ゆうきさんは
大好きな祖父様 祖母様 弟様
3人にエスコートしていただき

ゆうたさんは
弟様 妹様に
歩く時には お母様の誘導で
会場を後にされました

笑いもあり 涙もあり
とても素敵なお時間だったと 誰もが思いました

お色直し入場では
ガラッと雰囲気を変えた 和装姿で登場です!

blog-135_R

ドレスも素敵でしたが 和装も本当にお似合いで
ゲストの皆様からのお声もたくさん・・!

くじを引くゲームをしたり
デザートビュッフェもお楽しみいただき
いよいよクライマックスです

夕貴さんからお手紙を読んでいただき
花束と体重米を贈ります

そして新郎お母様からのサプライズで
お手紙ととある方からのお祝いの音声を流し
ゆうたさんの目からは涙が止まりません

感謝の想いをゆうたさんからもお話いただき
皆様に見守られる中 門出です

ゆうたさん ゆうきさん
そして とあちゃん

これまで長い時間を経て創りあげてきた
今日という1日は いかがでしたか?

たくさんの方が
おふたりの祝福に駆けつけてくださり
そんな皆様に愛されているおふたりを
近くで見ることができて
私まで幸せな気持ちになりました

長いようであっという間だったかと思います
それは私も同じです

これからの新生活も
今日スタートした3人での1日をわすれずに
幸せな家族になってください*

blog-207_R

また、会いましょう!

おふたりの担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です