ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDING REPORT~2023.2.13~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎しょうたさん
新婦ゆきほさん

お仕事がお忙しいながらも
たくさんのアイテムを手作りしてくださいました!
愛情溢れる素敵なご夫婦です^^

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
ゆきほさんのお姿をみて思わず涙ぐむしょうたさん
そんなしょうたさんを見て 笑顔があふれるゆきほさんが可愛いかったです♡
blog-50_R

ご家族の方ともご対面・リハーサルを重ね
いざ人前式本番!

それぞれのご家族の方に 最後の身支度を整えていただき
おふたりの入場です

おふたりが考えてくださった挙式は
ゲスト参加型のアットホームな人前式です

見どころはたくさんありますが
中でもリングボックスセレモニー!
おふたりの結婚指輪が どなたかがお持ちの箱に入っています!
blog-73_R
届けてくださった方も 思わず涙が溢れます
おふたりらしい ユーモアたっぷりのあたたかい演出でした♪

まだまだゲストの皆様からのお祝いは止まりません!
ガーデンイベントも行い
いよいよ披露宴のはじまりです!

前半戦のメインはケーキイベント^^
実はこのケーキ 最初は真っ白のキャンバスのようなケーキでした
そこにゲストの方が色を添えてくださり
palletのアイシングクッキーをのせて完成♪
blog_2121_R
まるで絵を描いたような
世界に一つだけのウェディングケーキです

もちろんファーストバイトも忘れずに♡

そしてお色直しのために ご中座へと向かわれます

カラードレスもどんなドレスをお召しになるか
ご存じないしょうたさん
blog_2143_R

さあ!いよいよ後半戦のスタートです!

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きますよ~~
フルコースにカレーも!そしてデザートビュッフェも!

お腹も心もいっぱいにさせてくださるおふたり♡
どこまでも優しくてなんて素敵なのでしょうか・・

そして結婚式はクライマックスへと進んでいきます
ご家族の方へ感謝の気持ちをお伝えいただき
おふたりは門出を迎えました

しょうたさん ゆきほさん
改めまして 本日は誠におめでとうございます
出会ってお話をした瞬間から すぐに意気投合をし
「担当したい!」と思ったことを昨日のように覚えています
打合せをしていきながら ゆきほさんとは
一緒の事を同じタイミングで言ったり・・(笑)
当日もご縁をたくさん感じた1日でした!
ヴェールノアールスタッフだけではなく
カメラ・映像チームのことも愛してくださり
本当に嬉しかったです
前撮りも当日も全ての瞬間が思い出で
思い出すたびに笑顔になれます
そんな1日を一緒に創ることが出来て本当に幸せでした
おふたりのことが大好きです
またすぐにお会いできますことを
スタッフ一同楽しみにしております♡

blog_2187_R

担当プランナー:神谷まこ(まこちん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です