ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ワールドカップ閉幕!

こんにちは!

ディズニー大好き、厨房の森川です☆

 

皆さん、今日はワールドカップ決勝戦でしたね!

私はアルゼンチン対フランスの目が離せない

熱い試合を、表彰式を含めて朝4時まですべて観てしまいました!!

 

実は私はメッシと同い年なのですが、この歳になっても第一線で活躍して

ワールドカップに5回も出場した上に、ゴールをたくさん決めるだなんて

本当にすごいとしか言いようがありません!

 

しかも、おそらく最後のワールドカップの今大会、

劇的な試合展開で掴んだ栄光はまるでドラマや映画のようでした!!

 

結婚式をお考えの方にもサッカーがお好きな方がみえますが、

そんなお二人には、サッカーボールモチーフのケーキや

グラウンドのケーキをお作りすることもできますよ♪

 

ちなみに私はイニエスタが所有するワイナリーの

ワインや、アルゼンチンのメッシの名を冠したワインを飲んだことがあります!

 

サッカーがお好きな方はそんなところもこだわってみると

ゲストもびっくりされるかもしれませんね☆

 

さて、初めての冬開催のワールドカップも終わって、急に寒くなり

冬本番がやってきましたが、そんな冬をイメージして作った

デザートをご紹介したいと思います!

2H9A7704_R

メインにピスタチオのガトーショコラ、フランボワーズのアイスと

フランボワーズのジュレをまとわせたホワイトチョコのムース、

そして周りには雪をイメージしたホワイトチョコのパウダーをちらした

チョコ尽くしの一品となっております♪

 

毎シーズンプランナーやサービススタッフと試食の勉強会を

開くのですが、見た目も味もとっても好評でした☆

 

先日早めのクリスマスディナーで鉄板焼きに行った

森川がお送りしました☆

IMG_3589_R

P・S

先月の話になりますが、愛犬の七五三をしてきました!

わんちゃんも七五三ができる神社があるのにもびっくりですが、

こんなかわいい千歳飴にもびっくりしました!

(ちゃんと中身はわんちゃんも食べられる紅白の歯磨きガムでした!!)

IMG_3667_R

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です