ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.11.27~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:しょうたさん
新婦:すずかさん

0010_R

2022年の年初め頃からお打合せをはじめ
待ちに待った 結婚式という日を迎えました

午後の結婚式に向けてお支度している時は
いつも通りの表情で
緊張している様子はあまり見えませんでした(笑)

いざ 衣装を着てみると
少しずつ実感も湧いてきたご様子

カメラマンやビデオグラファーと
何気ない会話をしながら撮影をします

撮影後はご家族の皆様とご対面です

ここまで成長できたのは何よりも家族からの
サポートがあったからです
結婚式がはじまってくると なかなか面と向かって
感謝の想いを伝える事が難しいからこそ
この時間を使って想いを伝えます

記念にお写真も撮って リハーサルを行い
皆様に見守られる中 教会式にて挙式を進めました

ガーデンでは皆様からの祝福のフラワーシャワーを浴びながらご登場です!

ここでようやく一人一人のお顔が見れて
おふたりも嬉しそうでした^^

おふたりは披露宴入場の準備をします

すごく緊張している というよりは
これからの時間が楽しみ!という表情なおふたり
披露宴も楽しい時間にしましょうね◎

準備が整い すずかさんの妹様が作成くださった
オープニングムービーが流れ
おふたりはガーデンから登場します!

暖かい拍手の中 おめでとうの言葉をいただきながら進み
しょうたさんからのあいさつで始まります

ご祝辞や乾杯のご発声もいただき
いよいよ開宴です!

久しぶりに会う仲間が多かったと思います
とっても楽しそうなおふたりの表情に
私も嬉しくなりました^^

ここでおふたりは ご中座になります

すずかさんのドレスに合わせて しょうたさんのタキシードもチェンジ!
カッコよく決まったおふたりは 階段からご登場です

とっても似合っていました!◎

ご登場いただいたところで早速 ケーキイベントです!

なんとおふたり ウェディングケーキは
パティシエにお任せでした
いよいよ見ていただく時がきました

登場したのは 会場のコーディネートにぴったりの
可愛らしい色合いのウェディングケーキです♡
これをみたおふたりは すごい!と目を輝かせてくださっていました・・!

0034_R

わこ、やったね⭐

おふたりで入刀し 食べさせ合いっこもしていただきました

甘い時間をすごしていただいたあとは
おふたりそれぞれ たいせつな方とご中座になります

とってもいいお時間でしたね^^

後半にもイベントがまだまだあります・・!

2回目の入場はガーデンから!

おふたりの後ろにはシャンパンタワーグラスがあります!
豪快にシャンパンタワーのセレモニーを行います

0045_R

ゲストの反応もとっても良かったですね!

続いてはお写真タイムです
たくさんのお祝いの言葉と 衣装についての感想をいただきましたね*

皆様でのお写真も楽しんで頂いたあとは
いよいよクライマックス

まずはすずかさんより ご家族に宛てたお手紙を読んでいただきました
続いて しょうたさんからもお手紙を読んでいただきます

おふたりのお手紙の内容を聞いてくださっている親御様は
おふたりが準備をしてくださった 今までのお写真のスライドショーをご覧いただきました

自然と涙が頬を伝います

親御様へは感謝の気持ちをのせて
花束の贈呈をしていただきます

その後は皆様に見守られる中 門出へ・・

____________________
しょうたさん すずかさん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした時から 結婚式でやりたい事
叶えたい事がたくさんありましたね

結婚式中にはずっと 楽しい!と言ってくださっていて
結婚式が結んだ後も 小曽根ファンとして応援してます!と
嬉しい言葉までくださり 私も幸せな気持ちでいっぱいです*

0051_R

これからもおふたりのペースで
いつまでも仲良しラブラブご夫婦でいてください!

おふたりの担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です