ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.11.25~*wedding report*~

本日もヴェールノアールにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:りゅうとさん
新婦:るなさん

blog_0022_R

おふたりのたいせつな1日

実は1年前の今日”いい笑顔の日”にご入籍を済まされ
結婚1周年に結婚式を行います

blog_0028_R

この上ない最大な日にする為
みんなで気合を入れて「えい!えい!おー!!」
本日もスタッフ全員でサポートします!

まずはファーストミートです

実はりゅうとさんとるなさん
内緒でお互いへお手紙を書いてきてくださっていました

それぞれがご対面していただく前に
お手紙を読んでいただき ご対面です

緊張している様子でしたが
この時間で少し表情も柔らかくなり 撮影も進めていきます

そして ご家族とのご対面へ
両家の親御様 ごきょうだい おばあちゃん
たいせつな皆さまに迎えていただきました

ここでりゅうとさんからサプライズで
ご家族のみなさま宛てにお手紙を書き
目の前で読んでくださりました

とってもいいお時間でしたね!

挙式本番に向けてリハーサルを行い
その時がやってきました

おふたりが選んでくださったのは
ゲストの皆様へ誓いを立てる【人前式】

おふたりにとってたいせつな存在の皆様へ
何年先もお互いを愛することを誓いました

挙式が結び ガーデンにてフラワーシャワーで祝福いただき
るなさんから幸せのお裾分けでブーケトスをしました!
受け取ってくださったゲストの方は思わず涙されていましたが
そのくらい嬉しかったのでしょうね*

さらにりゅうとさんからも選抜のメンバーへ
ゴムパッチンプルズで盛り上げていただきました!

さて ここから披露宴へ・・

祝宴は新郎新婦おふたりの乾杯発声をもってスタート!

お料理もお召し上がりいただきながら
りゅうとさんの会社の上司の方からお祝いの言葉をいただき
ゲストとのお写真も撮影していきます

共通でお知り合いの方も多かったからか
まるで同窓会のような そんなお時間でした

ご余興も大変面白かったですね!

しっかりお写真も残していただき
おふたりが皆様に楽しんでもらえるようなイベントを準備してくださりました!

おふたりが選んだ数字のカードを持っている方に
景品をお渡しするという イベントです⭐

新郎賞と新婦賞で当たった方にはおふたりからギフトのお渡し^^
喜んでいただけて良かったですね!

あっという間に前半が結びに・・
新郎新婦おふたりのご中座です

おふたりそれぞれご友人とのお時間をおすごしいただきました

披露宴の後半

るなさんの衣装とヘアがガラッと変わり
りゅうとさんもおしゃれな小物にチェンジしました!
とっても素敵です^^

後半の目玉でもあるイベントが
おふたりがたくさんこだわってくださったケーキセレモニーです!

blog_0086_R

仲良くご入刀いただき 愛情分のケーキを
お互いに食べさせ合いっこをしていただきました

和やかなお時間をおすごしいただき
サプライズで準備いただいていたご余興のスタートです

るなさんのご友人から映像とお花のプレゼントがありました*
これにはるなさんも涙が止まらなかったですね・・

サプライズはまだまだ続きます

りゅうとさんのご家族からのサプライズムービーと
当日ご列席が叶わなかった祖母様からのお手紙もお預かりいたしました
これにも驚いた表情をされていました
お気持ちを聞く事ができて 良かったですね^^

最後にはるなさんのご友人から
とても感動的な内容のお手紙をお読みいただきました

いよいよクライマックスです・・

るなさんからご家族に宛てたお手紙を読んでいいただき
りゅうとさんからも締めのご挨拶の後 門出をしました_____

りゅうとさん るなさん
この度は誠におめでとうございます!

いつも素直で優しいおふたりらしさが
いっぱい出すことができた1日だったと思っています

ゲストの方も暖かく お時間も和やかでしたね

お打合せ期間から見てきたおふたりが
こうしてたいせつな方に囲まれて幸せそうな表情を
間近で見ることができ、またお手伝いができ本当に幸せです!

私に大事な1日をお任せくださり、ありがとうございました!
いつまでもお幸せに・・

blog_0128_R

おふたりの担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です