ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~*

2022年10月29日

ヴェールノアールに幸せいっぱいの新夫婦が
ここに誕生致しました

新郎:としひろさん
新婦:みゆきさん
DSC01557

雲一つない晴天
まさに結婚式日和です☆

そんなおふたりの1日はファーストミートからスタートです
互いにお手紙を書かれており
お互いを想いあうこそ生まれる時間だなぁと感じました

そして続くご家族との対面
親御様にお手紙をかかれており
おふたりが対面する前にお読みいただき
おふたりとご対面です
おふたりの姿をみた親御様の目からは涙が…
改めて【結婚する】というのを実感したお時間でしたね

人前結婚式を選ばれたおふたり
おふたりの入場前に【スイッチングレター】で
日頃素直に伝えられない想いをゲストの皆様へ送りました
夫婦の誓いをたて
たいせつなゲストの皆様に見守られ夫婦となりました

ガーデンでは
フラワーシャワーの中登場し
おふたりの趣味にシャトルトスを行いました
笑いもあり楽しかったですね^^
DSC02095

そしておふたり作成のオープニングムービー上映し入場です
パーティのスタートに乾杯のご発声をいただき
楽しい時間の始まりです☆
久しぶりにお会いできるご友人と写真やお話する時間をとり
おふたりの笑顔を沢山みることができました*

メインのケーキイベントでは
会場見学のときからやりたい!と仰っていた3段ケーキ♡♡
みゆきさんの素晴らしいデザインがケーキとなりました
DSC02342

そしておふたりがファーストバイトする前に
やはりお手本が必要ですよね‥^^
ご両家親御様に足を運んでいいただき
お手本をしっかり見せていただきました❀
おふたりも上手にファーストバイト成功です!

おふたりはそれぞれ大切な妹 そしてお姉さまとご中座をしました

お色直し入場では
BGMあてクイズを行いゲストの皆様が予想される中
そして「これでしょ!」という大きな期待の中登場です!
皆様の周りをぐるっとラウンドしたと思ったら
そうです!まさかのサプライズでダンスを披露しました☆
私も今井もこの日のためにおふたりのダンス動画を見ながら練習してきました(笑)
成功して本当によかったです^^
FIL00870

BGMを見事あてられた方には景品をお渡しし
デザートビュッフェの登場です!
おふたりのおもてなし精神が素晴らしすぎます…♡♡

楽しい時間もあっという間にクライマックスへ…
感謝の想いを届け
楽しい1日は笑顔と涙で結びました

としひろさん みゆきさん
この度は本当におめでとうございます!
おふたりと出会って半年 あっという間でした!
一番最初のお打合せでダンスがしたい!とお話いただき
私もこの日が更に楽しみになっておりました☺
今井も一緒にお打ち合わせに参加させていただき
優しく迎えいれてくださったおふたりには感謝しかありません!

たいせつな1日を共有させていただき
担当を任せていただけたこと幸せに思います!

これからもおふたりらしい温かい家庭を築いてくださいね❀
いつかバトミントンご一緒させてください!

末永くお幸せに♡
DSC03097

おふたりの担当プランナー:遠山栞(きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です