ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.10.22~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールにて
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:まさきさん
新婦:ゆうなさん

1022P1_R
おふたりの一日はファーストミートから始まります
ゆうなさんに名前を呼ばれ振り返るまさきさん
この日のためにまさきさんはゆうなさんへ
お手紙を書いてくださいました
そしてゆうなさんからもお手紙と
トラックの運転を頑張っているまさきさんへ
愛犬マイムくんの写真の入った
お守りをプレゼントしました!

そして親御様との対面

おふたりの挙式は教会式
おふたりのたいせつな愛犬
マイムにリングドッグをお願いし
おふたりに指輪を届けてもらいました!
1022P2_R

アフターセレモニーでは
フラワーシャワーにご参加いただき
ゆうなさんのご友人にはブーケプルズを
まさきさんのご友人には
カップラーメンゴムパッチンプルズを行いました
ラストにはゲスト全員にお菓子まきもご参加いただき
皆様にお楽しみいただきました!

パーティーのスタートには
前撮りの映像を使っての
オープニングムービーを上映しました
そして階段からのご入場です

まさきさんお勤め先の社長と
ゆうなさんがお世話になっていた
居酒屋の店長よりご挨拶をいただきました

まさきさんのヘアセットをしてくださった
ご友人よりスピーチをいただき
皆様との写真タイムをお楽しみいただきました

そしてパーティーはケーキイベント
ケーキ入刀後はファーストバイト
続けて行ったのがおふたりが選んだ6名と
抽選で選ばれた6名でのロシアンシュークリーム!
皆様にワクワクドキドキのイベントを
お楽しみいただきました
1022P3_R

中座のエスコートには
ゆうなさんは親友のおふたりを
まさきさんは弟様を選ばれました

皆様にプロフィールムービーをご覧いただき
おふたりはガーデンからのご入場です!
1022P4_R

受付の時間で皆様にご投票いただいた
カラードレスの色当てゲームで
正解のブラウンに投票された中から1名様と
不正解者も合わせて2名様に
抽選でプレゼントをお渡ししました

パーティーは続けてお茶漬けビュッフェを
皆様にお楽しみいただきました

ゆうなさんのご友人よりスピーチをいただき
パーティーはクライマックスへ

まさきさん ゆうなさん
それぞれからたいせつなご家族に宛てた
手紙をお読みいただきました
そして花束とウェイトベアを贈りました

皆様からのたくさんの祝福の中
おふたりの門出となりました

まさきさん ゆうなさん
この度は誠におめでとうございます!
あっという間に今日を迎えましたね
だいすきなおふたりの結婚式を
担当させていただけたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
たくさん言い合いもされてましたが(笑)
それもいい思い出ですね!
またおふたりお会いできますことを
楽しみにしております
末永くお幸せに!
1022P5_R

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です