ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

末永いお付き合いを・・・

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
Reggae大好き杉本です♪

大型の台風が接近する可能性があるということで、
今日も朝から土砂降りになったり太陽が出てきたりと
読めない天気が続いておりますね><

保育園児を持つ親としては、送り迎えのタイミングでの雨が
ほんとうに天敵です^^;
荷物が濡れてしまうこともストレスですが、一番の心配は
水溜りに向かって嬉しそうに飛び込む我が子・・・
なぜ子供は雨が大好きなのでしょうか・・・
今日も帰ったら真っ先にお風呂へ直行な予感がします。。。
世の母親の皆様、共に頑張りましょうね(笑)

さて、そんなお転婆娘ですが
先日可愛らしいスタジオにて七五三の前撮りを行ってまいりました♪
前回のブログでもお話ししましたが、和装よりもドレスに夢中なひよりさん。
スタジオに着いた途端からドレスにまっしぐら!
すぐにでもプリンセスに変身したいようでした^^

11月に予定をしている七五三参りでは、
私のマタニティフォトを撮影してくださったカメラマンさんに
3歳になった娘の晴れ姿を撮っていただくことになりました☆

7月の結婚式にも参列をしてくださったのですが、
娘の成長をとても喜んでくださり、人生の節目となる記念日を写真にたくさん残してくださいました!

私が社会人2年目になり、たくさんの新郎新婦さんの結婚式を担当し始めた頃から
パートナーカメラマンとして共にたくさんの結婚式を創り上げて下さった方に、
マタニティフォト・結婚式・娘の七五三
人生の嬉しい瞬間を撮影していただけることは、本当に素晴らしいことだなぁと、しみじみ感じます。

この仕事の嬉しいところは、結婚式をきっかけに
新しい家族が増えたり、兄弟姉妹が次の新郎新婦になったり、
様々な嬉しい報告を頂く事です。

人生において結婚式はたった一日だけかもしれませんが、
その一日をきっかけにその後のたくさんの幸せな一日を知ることが出来るのは、
本当に幸せなことなのです。

きっと、カメラマンさんも同じで
もしかすると私達プランナーよりもこの幸せを感じているのではないでしょうか。

前撮り、結婚式、マタニティフォト、ニューボーンフォト、お宮参り、お食い初め、、、
記念写真を撮るイベントは結婚式後もたくさん続きます。
そんな記念する一日を同じカメラマンさんに撮影をしてもらえたら、
もう家族も同然な関係になりますよね(笑)
より自然体で、気兼ねない笑顔で撮影できることも魅力かとおもいます。

ヴェールノアールでも、結婚式だけでなくその後のおふたりの人生を
共に喜びたい想いで”夏祭り”を開催しているので、
結婚式後にも繋がっていられる環境にとても感謝しております^^

11月の七五三参りも楽しみながら一日を過ごしたいと思います♪

その様子はまた後日アップしますね^^

本日のブログは杉本がお送りしました。

◇この仕事に入って一番のお気に入り写真も撮ってくださいました◇

2E6A0273_R

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です