ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアールOPEN!!

今日晴れてヴェールノアールがOPENしました。
今まで多くの皆様に支えられこの日が迎えられました。
記念すべき1組目のお二人は「こうじさんとさつきさんです」

二人でポーズ朝からずーっと緊張していたこうじさん!!チャペルへの入場の前はドキドキでしたね。無事に挙式を終えガーデンでのフラワーシャワー、そして結婚式と言えば『お菓子まき』ゲストのみなさまへ幸せの届けました。
ヘアセットもチェンジしいよいよ披露宴の始まりです。
披露宴が始まってからは終始リラックス♪

イチゴ人形ケーキゲストを写真タイムを楽しんだあとは、お二人の思いのこもったウェディングケーキの登場です!!!!『今までここにいるみんながいたから今の自分たちがここにいる』という思いを込めたこのケーキです☆

お二人で入場ガーデンからこうじさんが入場し、階段へ迎えに
そして階段から登場するさつきさん。まさにシンデレラストーリです。
ピンクのドレスにお色直したさつきさん、すごく素敵でした。

二人の旅たちご友人の皆様からの楽しい余興、さらにはサプライズのビデオレター、多くの皆様よりお祝いの言葉をいただきました。
最後はお母さまへの手紙、そしてこうじさんから皆様への感謝の言葉!!本当に感動しました。

最後は3人で最後は3人での記念写真!!
お二人との出会いは3月、7か月間準備お疲れ様でした。
この日を迎えることができてすごく幸せです。
お二人ヴェールノアールの1組目のお二人でよかったです。
またいつでも遊びに来てくださいね~♪お待ちしています☆☆
<安田>

☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆

そしてこちらも記念すべきナイトウェディング1組目は・・・
さわやかカップル、「くにちゃん&ともちゃん」です!!
はじまり
最初は緊張気味だったお二人も、ゲストのみなさまとおしゃべりするうちに
リラックスモードの笑顔に☆

ファーストバイト
ケーキカットは秋風の心地いいガーデンで。
ファーストバイトではともちゃんの愛情分、たっぷりすくったケーキをほおばりました!!
くにちゃん、残さず食べてくれましたね♪

キラキラアフロ
お二人のお色直しはヴェールノアールの伝説になるでしょう!!
BGMにのってダンス!!&サプライズ花火!!!!
これ以上ない!!というほどの盛り上がりでしたね♪♪

お手伝いさせていただいたVNバックダンサーズもノリノリでした!

デザートビュッフェ
そして、パーティー後半ではキャンドルの明かりをバックにガーデンデザートビュッフェ。
シェフこだわりのずらっと並んだデザートたちをみなさまに楽しんでいただきました。
お皿で出てくるお料理とちょっと雰囲気も変わって楽しいですね♪

感動のフィナーレ
くにちゃん、ともちゃん本当におめでとう!!
大好きなお二人と一緒にこの日を迎えることができて、すごーく幸せでした☆
プランナーとしてだけではなく、バックダンサーとしてもお手伝いができるなんて!!
これからもずっとずっとお幸せにねッ☆

担当プランナー、ゆうちんこと大野より。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なつよ : 2008年10月6日 12:15 AM

    安田さんへ。
    どうやって連絡をとればいいいのかわからなかったので、こんなところにメッセージを残してしまう私を、お許しください・・・(-_-メ)
    10/4ブルーブランにて、無事に挙式を終わらせることができました。サプライズの大仏ビデオメッセージありがとうございました!!!!会場見学に行ったときに、サーカスが教えてくれたジェット風船演出!!!快晴の空にとってもよく似合って最高に楽しかったです♪サーカスに出会えてよかった(^○^)♪ありがとう!!!

  2. 岡崎娘 : 2008年10月8日 10:13 AM

    祝 OPENおめでとう!!!
    完成した素敵な会場で、是非私もどこかの機会でお手伝いに行かせて頂きますね~♪それに。。。
    これが私たちの仕事です
    あのブログ私もじ~んときたなぁ~。。。

  3. サーカス : 2008年10月8日 2:22 PM

    なつよさんお久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    ジェット風船、ブルーブランの大空に飛んで行きましたね。
    写真すごく素敵でした。なるっちも感動してました☆
    またブルーブランでお会いしましょう!!
    ぜひ夏祭り、クリスマスディナー待ってます。
    岐阜に来た時はぜひヴェールノアールにも遊びに来てくださいね。

  4. make 松ユカ : 2008年10月13日 11:53 PM

    清さん知美さん本当におめでとうございました。
    リハメイクにすっごくお時間を取らせちゃいましたが・・・
    本当に素敵でした☆
    night ノアールもロマンティックで最高でした。
    平井堅好きとしてはpop starにも参加したいところでしたが・・・気持ちは会場にあってノリノリでした。
    本当に素敵なお二人でした。
    お幸せに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です