ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.06.18~*wedding report*~

本日もヴェールノアールで
新たな夫婦が誕生しました

新郎:ゆうたさん
新婦:みさきさん
おふたりのお子様:あみちゃん
20220618-2
家族3人で迎える結婚式です

スタートはファーストミート
家族として歩んでいるおふたりに
ゆうたさんとみさきさん
ふたりだけの時間を創りました

この結婚式を迎えるまでに
長い道のりを歩んできたおふたり
緊張した面持ちでしたが
いよいよ結婚式をするんだ、と
実感できた時間になったのではないでしょうか
20220618-1

そしておふたりとあみちゃんとのご対面
あみちゃんはおふたりの姿が見え号泣!
歩行器を使って一生懸命ふたりのもとまで歩いてくれました

親御様とのご対面の時間では
ゆうたさんとみさきさん
そしてあみちゃんのハレの姿をお披露目しました
親御様にとっても待ちに待った結婚式
夫婦になって感じること
親になって感じること
親御様に感謝の想いを届けていただきました

そしてご兄弟とのご対面の時間も設けました
おふたりにとって欠かすことのできない存在のご兄弟
大きな拍手でおふたりのことを迎えてくださいました

挙式は人前式
まずはゆうたさんのご入場
そしてみさきさんはお父様とご入場
お母様よりベールダウンを行いました
リングガールはおふたりのお子様のあみちゃん!
涙しながらもふたりにしっかりと指輪を届けてくれました
誓いのキスはあみちゃんを真ん中に♡
あみちゃんも大活躍の挙式となりました!

おふたりが作られたオープニングムービーを上映し
パーティーもスタート!
ゆうたさんのご友人より
乾杯のご発声をいただきました

ゆうたさんのご友人の余興を楽しんでいただいたあとは
ケーキイベント
ウェディングケーキは
フルーツとグリーンのおしゃれはケーキ
おふたりでご入刀し
ファーストバイトを行いました
20220618-3

みさきさんの中座のエスコートはお兄様
みさきさんからの思いも
お兄様からの思いも伝えあった時間となりました

ゆうたさんの中座のエスコートは弟様
笑いも起こる温かい時間になりました

おふたりのプロフィールムービーをご覧いただき
ガーデンからカラードレスでの入場です
20220618-4

そしてみさきさんのご友人からの余興と
スピーチをお楽しみいただきました

クライマックスにはみさきさんから
大切なご家族に宛てた手紙をお読みいただき
花束と産まれた時の重さの体重米を贈ります

皆様に見守られる中
おふたりの門出となりました

ゆうたさん みさきさん あみちゃん
この度は誠におめでとうございます!
結婚式をしてよかったとおふたりからいただけたお言葉
とても嬉しかったです!
私もあみちゃんのこれからの成長を
楽しみにしていますね♪
またぜひヴェールノアールにも遊びに来てください

末永くお幸せに!
20220618-5
ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です