ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

何年後も残るもの

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
最近は暑すぎてマイロ(愛犬)の散歩中に夏バテしそうな今井がお送りします
みなさんも夏バテにはお気をつけくださいね^^

先日ある一冊のアルバムが届きました
わすれたころにやってくる良さとはこのことですね
今年の冬に成人を迎えた妹 そして春に大学を卒業した私
「振袖と卒業袴で記念に姉妹で写真を残しませんか」
と写真家さんが提案してくださったものでした

妹は私の二歳年下で 小学校から高校までずっと同じ環境で生活してきました
それもあって姉妹でありながら友達のような感覚でいます(笑)
そんな妹とのせっかくの晴れ姿だからと 写真スタジオで撮影をしました

届いたアルバムは色鮮やかな仕上がりで 様々な表情が残されていました
偶然にも人生の節目である “成人” と “卒業” を一緒に迎えることができた記念に
こんなにも素敵なアルバムを残すことができて良かったです

人生の節目といえば 結婚式も同じなのではないでしょうか

新郎新婦のおふたりの表情はもちろん
ご友人やご親族の皆様の普段見れないような様々な表情
そんな結婚式という場だからこその
素敵な表情の数々をアルバムにするのはいかがでしょう

ヴェールノアールには専属のカメラマンがおり
素敵な瞬間を逃すことなく撮影してくださいます

「結婚式をその日だけの思い出としてだけではなく
何年たっても色あせないアルバムにして残す」
そうすることでその日の記憶をアルバムを通して蘇らせることができる

アルバムの良さは何年か経ってから思い出して見る時間にあると思います
また 親族のみなさんで集まって結婚式の思い出を振り返るきっかけにもなりますね

そんなたわいもない時間に
結婚式のアルバムを話題の中心にしてみてはいかがでしょうか
38_R
最後まで読んでくださってありがとうございました
今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です