ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~*

2022年5月28日

雲一つない青空の中
とっても可愛い仲良しな夫婦の誕生です!

新郎:拓海さん
新婦:芽依さん

おふたりの1日はファーストミートからスタートです*
実は芽依さんは拓海さんにお手紙を書かれていました
対面の前に拓海さんには読んでいただき
チャペルの扉が開きました!
そしてまたもやサプライズです!
拓海さんから芽依さんへお手紙を読まれました
お互いを想いあうからこそ生まれる時間
おふたりの想い合い素敵です*
008

そして続くご家族対面
おふたりに家族の話をうかがったとき
家族への愛がとっても大きなおふたり
そんな想いをしっかりお伝えいただきたいと思い
新郎たくみさんにお手紙を読んでいただき
ありったけの想いを綴っていただきました

おふたりは教会式を選ばれお式を進めていきました
おふたりの指輪を運ぶリングボーイとして
めいさんが溺愛する甥っ子君に行っていただきました*
とっても上手に運んでくれました^^

挙式が結びアフターイベントとして、
ガーデンにてフラワーシャワーを行いました🌸
おふたりを先導するのはフラワーガールの
たくみさんの姪っ子ちゃんです!

お子様大活躍ですね!

続くパーティーで披露宴会場に入ると
めいさんが大好きなキャラクターをモチーフにした
コーディネートになっておりました🎈
とってもとっても可愛くて皆様のシャッターが止まりません!
020

ご家族で過ごす時間だからこそひとりひとりとの会話を大切に過ごしていきました
そしてなんと新郎の伯父様がギターで弾き語りをしてくださいました!
おふたりにぴったりな歌をプレゼントしてくださり
素敵な時間となりました!ジャックさん!ありがとうございました*

そして青空のガーデンでケーキイベントを行いました!
ケーキはいちごのムースケーキです🍓
よ~~~くみると側面のいちごの中に♡は入っております
皆様気づきましたか?^^
おふたり仲良くケーキ入刀です!
080

そしてお互いにファーストバイトをしていただき
サンクスバイトで大活躍してくれた
甥っ子くん・姪っ子ちゃんにケーキのプレゼントです^^

めいさんはたいせつなお姉さん・妹さんとご中座を
たくみさんはおばあ様と一緒にご中座をされました

お色直し入場では緑色のドレスに身を包みご登場です!
そして実はめいさんのお腹の中には新しい命が宿っており
ここで新郎たくみさんとゲストの皆様へむけて性別発表の
ジェンダーリビールバルーンを行いました*

おふたりでスパークしていただき
風船の中からは青色のバルーンがでてきました!
そうです!男の子~~~~!!!!
096
たくみさんもとっても嬉しそうでした!

満面の笑みのままでおふたりはガーデンにてお写真を撮っていき
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしました・・・・*
お料理の後のデザートはおふたりから配りました^^

披露宴もあっという間に結びへ…
めいさんからお手紙を読み上げ
家族みなさんに向けての感謝の気持ちを花束と一緒にお送りいたしました

たいせつでだいすきな皆様に囲まれながら
今日一番の「おめでとう!」の気持ちを届け
おふたりの結婚式は結びました_______*

拓海さん 芽依さん
この度は本当に本当におめでとうございます!
会場見学からあっという間にこの日を迎えましたね!
出会ったときは結婚式をする意味がわからないそう仰っていたことを今も覚えています。
家族への感謝が溢れるおふたりは「絶対結婚式しなければいけない方達だ!」と思い
たくさんたくさんお話しをして結婚式をヴェールノアールに任せてくださったこと
とってもとっても嬉しかったです!
お打合せもとっても楽しくて私にとってだいすきな時間でした!

これからもおふたりとそしてお腹の中のまめたと一緒に
素敵な家庭を築いてくださいね!
たくみさんとめいさんがだいすきです!
またラーメン食べましょうね*
すえながーーーーーーーーーーくお幸せに!
116

おふたりだいすきな担当プランナー
遠山栞(きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です