ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.05.21~*wedding report*~

本日もヴェールノアールで新しいご夫婦がご誕生されました

blog21

新郎 ゆうとさん
新婦 なるみさん

おふたりの一日はファーストミートから始まります
なるみさんがご登場された瞬間ゆうとさんの目から涙が…
それくらいなるみさんのことが大好きなゆうとさんは
秘密でお手紙を用意してくださいました
愛がたくさん溢れたお時間となりました

blog9

おふたりのお写真をたくさん撮影したあとは
いよいよご家族とのご対面です
おふたりはお打ち合わせのときから
ご家族とのお時間を大切にしたいとおっしゃっていました

おふたりがご登場される前から涙をながされていた親御様
ご対面ではおふたりから
「今までありがとう」「これからもよろしくね」
親御様からもしっかりとおふたりに向けてメッセージを
言ってくださいました

blog18

無事にリハーサルを結び
人前式のスタートです

blog33

なるみさんこだわりの証明書
なんでも 注文殺到の証明書で
購入できた時の嬉しそうななるみさんは忘れられません✿
そんな素敵な木の証明書を皆様に披露し
ゆったりと 温かい時間が流れていきます

挙式が結んだあとは
アフターセレモニーです
ゆうとさんの趣味でもある”ゴルフ”をここでイベントとして行いました!
ゆうとさんお手製のゴルフグッツを使い
くじ引きでパターの道具を決めていきます☆

blog37

とっても楽しいお時間となりました⛳

続いてベールチェンジでがらっと雰囲気を変えて
入場です!
そしてここで…始球式スタートです!
ゆうとさんが小さいころからずっと続けていた野球⚾
司会者からウグイス嬢風に お父様もお呼びして
キャッチャーを務めていただきました

blog39

熱い声援の中 披露宴の開幕です!!
おふたりこだわりのドリンクで乾杯をしたり
友人スピーチがあったり
おふたりらしいお時間が流れていきます

blog47

おふたりがとっても楽しみにされていたご余興も
大盛り上がり!楽しい時間をありがとうございました

あっという間に中座をし
リメイク入場となります
リメイク入場ではおふたりこだわりの
ワンちゃんのケーキと一緒にご登場です🐶

ケーキイベントではワンちゃんのケーキに尻尾をつけて完成☆
その後お手本バイト・ファーストバイトが続きます
親御様にたくさん出番があり、
とても温かな時間が流れていきます

たくさんお写真もとり
ご友人からのスピーチ・映像も楽しんだ後は
いよいよクライマックスです

blog62

ゆうとさんもなるみさんも
ありったけの想いをつたえ 大きな拍手の中
門出となりました

ゆうとさん なるみさん
本日は本当におめでとうございます!
いつも私をいじりつつ とっても仲良くしてくださって
おふたりにお会いするのが本当に楽しみでした
たくさんの温かい言葉をくださり
おふたりと過ごしたお打ち合わせや当日のお時間は
私にとって一生の宝物です
まさかの門出で私へのサプライズをいれてくださるところも
おふたりらしくて 思い出すだけで笑顔になってしまいます^^

またおふたりにお会いして
私のガニ股ネタで一緒に笑える日を
楽しみにしております!
いつまでも いつまでもお幸せに♡

blog87

おふたりの担当プランナー:田中真希(まっきー)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です