ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2022.05.02~*wedding report*~

本日もヴェールノアールで
新たなご夫婦が誕生しました

新郎:りょうさん
新婦:あさみさん

晴れ姿がとってもお似合いのおふたり…
この日数えきれないほど可愛いと言いました♡
5年のお付き合いをへて
結ばれるおふたりです

blog24

おふたりの大切な一日は
ファーストミートから始まります
当日の朝 おふたりからそれぞれお預かりしたのは
お互いに向けてのお手紙です
おふたり同士 想いあっているのがひしひしと伝わってきました
おふたりそろって 「直接は読みません!」
と言っていたのもある意味息が合っていました^^

blog15

お手紙を渡しあった後は
りょうさんからのプレゼントです
以前まで記念日にプレゼントするのが恒例だったという写真たてを
あさみさんに贈ります

そのあとはご家族とのお時間です
愛をしっかり体で表現して
温かい時間が流れました
親御様のお顔を見て少し緊張がほぐれましたね

blog25

無事にリハーサルを結び
いよいよ挙式のスタートです

ご家族からの温かい拍手の中
おふたりが入場され
かわいいリングボーイも登場しました

そして ご両家のご自宅から親御様に持ってきていただいたお水をおふたりが注いで
植樹の儀をとりおこないました
おうちに飾って結婚式のことを想い出していただきたいです✿

blog34

挙式が結びお菓子まきで盛り上がった後は
披露宴のスタートです!
おふたりが今日一番楽しみにしていたのは
〔親族の皆様と集まること〕
おふたりがこだわったのはお席の配置です
皆様で一つのテーブルを囲いたいという想いがあり
テーブルコーディネートもばっちりです

blog7

ベールチェンジをしたおふたりが登場し
楽しい会話とともにお食事がスタートします

おふたりの思い出の場所がモチーフとなった
こだわりのケーキに入刀したあとは
サンクスバイトに進みます
甘いケーキで今までのありがとうを伝えました

blog46

ケーキイベントの後はいよいよ
ご中座のお時間です
あさみさんは今までお世話になったご姉妹の皆様と
りょうさんは大好きな従兄弟の皆様と進まれます

おふたりのお色直しは
和装です!おふたりは2着目も
お互いに秘密にされていたので
プチセカンドミートも行いました

blog57

洋装も和装もどちらも似合ってしまうおふたり…♡
ご家族とたくさんお写真を撮りましたね

そして 皆様で楽しめるイベントを…と考えてくださったのが
ビンゴゲーム大会!
思いのほか早くビンゴの方がでましたが
楽しいひと時となりました

blog52

お茶漬けビュッフェスタートの合図は
スタッフがダンスで盛り上げ
クライマックスへと進んでいきます

ご家族の皆様から
おめでとうのお気持ちを
テーブルインタビューでお伺いし…
おふたりの心にきざまれる言葉を
たくさんいただきましたね

直前までご自身で読むか悩んでいたあさみさんからのお手紙も
りょうさんの「ゆっくりでいいからね」
という優しいお声がけで自ら気持ちをおっしゃいました

そして 皆様に見守られながら
門出となりました

りょうさん あさみさん
毎回のお打ち合わせがとっても楽しくて
ときには結婚式に関係のない話で盛り上がりましたね
おふたりとここまで進んでこれたこと
当日おふたりの幸せな表情がみれたことが
わたしにとって一番の喜びでした

これからもおふたりらしく
素敵な家庭を築いていってください!
またおふたりにお会いできることを楽しみにしております

blog65

おふたりの担当プランナー:田中真希

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です