ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~*

2022年3月19日

本日のヴェールノアールは笑い声が絶えません!
そんな笑顔がぴったりのおふたりを紹介させてください*

新郎:たくやさん
新婦:さほさん

毎回のお打合せではボケツッコミが飛び交い笑いしかないおふたり*
やっぱりおふたりには笑顔が一番ですね^^
blog104

ヴェールノアールのスタッフ全員を覚えてくださったたくやさんとさほさん
そんなおふたりへヴェールノアールスタッフからお祝いの言葉と共に
晴れ渡る青空の下で円陣をし気合十分です*
「最高の1日にするぞー!おーーーーーーー!!」

そして続くご家族対面
たくやさんからお手紙を読んでいただき
本日まで愛情深く育ててもらった親御様へ向けて
感謝の気持ちをお伝えしました

おふたりは人前式を選ばれ
「宣誓ー!」という言葉と共に皆様の前で誓いを立てました
たくやさんとさほさんらしさがいっぱいです*
ゲストの皆様と一緒につくる結婚証明書を披露し夫婦となりました
blog232

アフターセレモニーでは
ガーデンにてフラワーシャワーを行い
東海名物おかしまきで大盛り上がりでしたね!

披露宴では会場見学のときから絶対に流したい!と仰っていた音楽で入場です*
たいせつなご友人・家族の皆様とすごす結婚式
ここから楽しいパーティの始まりです!

ゲストの皆様にとにかく楽しんでほしい!そんな素敵な心をお持ちなおふたり
プレゼントイベントを行い
当選したゲストの皆様には素敵な景品をプレゼントです!
blog369

おふたりはお色直しのため中座へ…
さほさんはだいすきなお兄様と
たくやさんはご自身のオリジナルソングを妹様とデュエットし
素敵な歌を披露してくださいました

お色直し入場ではなんとたくやさんは光る靴を履き登場し
音楽に合わせ階段からさほさんのご登場です!
blog445

披露宴会場に入場されたおふたり
なんとここで親御様からサプライズでおふたりに向けて
ゲストの方全員にいただいたメッセージボードをプレゼントです*
素敵なプレゼント…
本当に愛されるおふたりです*

そしておふたりのイメージキャラクターがのった
世界にひとつだけのウェディングケーキ
細部までしっかりこだわりました!

カラードレスでゲストの皆様との時間をしっかり過ごし
突撃インタビュータイムです!
おふたりへお祝いの言葉をいただき
結婚式はクライマックスへ・・・・

感謝の気持ちを手紙で綴るだけではなく
思い出の写真と共に想いをのせました
とても素敵な映像・お手紙に親御様も涙がとまりません

笑いもあり 涙もあり
たくやさんとさほさんの想いが詰まった1日は結びました*

たくやさん さほさん 
本日は本当におめでとうございます!
出会ったときから本当にフレンドリーで
しおりんと呼んでくれてとっても楽しい日々でした*
ヴェールノアールでいつも笑い声が響きわたり
スタッフ全員の名前を憶えてくださり仲良くしてくださって
スタッフ全員おふたりのことがだいすきです!
披露宴中にいただいた素敵なサプライズには嬉しさのあまり涙がとまりませんでした
結婚式で終わりではありません!スタートです!
これからもおふたりの素敵な笑顔と共に
最高に楽しい家庭を築いてくださいね!
blog899

たくやさん・さほさん大好きプランナー
遠山栞(しおりん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です