ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

~2021.10.23 *wedding Report*~

本日もここヴェールノアールで
新たな夫婦が誕生いたしました

新郎 光平さん
新婦 美月さん

そんなかっこよくて可愛いおふたりの
大切な1日を紹介させていただきます

とうとう迎えた今日という日
おふたりの1日はファーストミートから始まります

少し緊張している様子の光平さん
そんな表情がとっても印象的でした
大好きな光平さんの元へ ゆっくりと進んでいく美月さん
お互いの姿を見た時
溢れる幸せを噛みしめるおふたり

結ばれるべくして出会われたおふたりの
結婚式の幕が開いた瞬間でした

その後 ご家族の方とのご対面のお時間
結婚式が始まってしまうと なかなか家族の方とゆっくりすることは難しいため
挙式が始まる前にこのお時間のお取りしています
家族だけのあたたかいお時間となりました

ご親族の方にもおふたりのお姿をお披露目し
いよいよおふたりの人前結婚式が始まります

おふたりが選ばれた人前式は
ゲストの方々に愛を誓います
おふたりにとって大切な方が一堂に会したその空間は
まさに幸せそのものです
おふたりに愛を誓っていただいた後は
ゲストの方と一緒に創り上げた
”サンドセレモニーの儀式”
0038_R
おふたりにも砂を注いでいただき
世界にたったひとつの結婚証明書の完成です^^
とってもうまくいきましたね!光平さん 美月さん!

挙式が結んでもゲストの方からの祝福はとまりません
続けて ガーデンセレモニーが始まりました
光平さんはブロッコリーを
美月さんはブーケをお渡しいただき 
皆様に幸せをお裾分けして頂きました^^

そしていよいよ始まったウェディングパーティー
曲に合わせてみんなで手をたたいてのご入場!
とっても盛り上がりましたね!
光平さんからウェルカムスピーチもいただき
乾杯へと進んでいきます
と ここで光平さんがなんと厨房内に!
練習を重ねたフランベ演出をしていただきました!
その姿にうっとりでしたね 美月さん♡
その後 先程ブロッコリーをキャッチした方へ
光平シェフから直々に茹でて提供していただきました♪
0051_R

ゲストの方とのお写真タイムも進んでいき
ケーキイベントに進みます
おしゃれなおふたりのウェディングケーキは
ソースをドリップして完成いたします
0053_R
もうおしゃれが爆発しております!!
ケーキを食べさせ合いっ子する姿もとっても可愛いかったです♡

そんなおふたりもお色直しのために
それぞれのご兄弟とご中座へと進まれます

そしてパーティーもいよいよ後半戦
お色直しが完了したおふたりが新たにご登場です!
0075_R
可愛すぎます!!

実は待合室で 光平さんの蝶ネクタイの柄と
美月さんのカラードレスの色あてクイズを行っておりました!
そんなクイズの正解発表のお時間です!
当選した方へは豪華景品のプレゼント!
大盛り上がりでしたね!

その後もゲストの方とたくさんお写真を残していただき
あっという間にクライマックスへ

美月さんからご家族の方へお手紙を読んでいただき
溢れんばかりのお気持ちを
花束とウェイト米にのせて親御様にお伝えいただきました
そんな 愛に包まれたおふたりの披露宴もお開きの時間に

来てくださったゲストの方へ
感謝の気持ちを伝えながら
おふたりは門出口へと向かわれました

光平さん 美月さん
本日は誠におめでとうございます
おふたりとお打合せを重ねたこの半年間は
本当に楽しく あっという間でした
お打合せにいらっしゃった際の美月さんのドリンクは
「ゆずジュース」
これはもう鉄板ですね^^
大好きなおふたりの担当を任せて頂けたこと
わたしはウェディングプランナーとして
本当に宝物のような時間でした
これで終わりではないと思っておりますので・・
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね^^
おふたりの末永いお幸せを
心より願っております*
本当にありがとうございました
大好きです
0074_R

おふたりの担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です