ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.09.18~wedding report~

2021年9月18日

天気・気候に恵まれたこの日
新たな夫婦が誕生いたしました

新郎:たかやすさん
新婦:りささん

0011_R

本来であれば 昨年の9月に結婚式をされる予定でしたが
ようやくこの日に迎えることができました

たいせつな1日のはじまり
まずはご家族対面から・・・

おふたりの晴れ姿をみた親御様からは
温かい拍手で迎えていただき
おふたりも親御様の姿を見たからか すこし緊張もほぐれたような・・・
親御様のお力をお借りできたおかげです^^

そして 順調にリハーサルを進めていき
挙式のお時間となります

おふたりが選んでくださったのは
ご列席いただくゲストの皆様が証人となる人前結婚式

皆様の前でおふたりらしい誓いを立て
永遠の愛を誓いました

無事に挙式も結び ガーデンイベントへ・・・
まずはりささんから幸せのお裾分けで ブーケトスを行い
2つ目のイベント お菓子まきをしました!
ゲストへの思いやりがあるおふたりは 披露宴中にお菓子まきが絡んだ
お楽しみタイムを設けてくださりました!
その紹介は ブログの後半で・・・

さて ガーデンイベントも無事に結べたところで
りささんのヴェールチェンジをします

そのころゲストの皆様は・・・
おふたりのお支度が仕上がるまでの間に
生ハムとチーズのビュッフェを楽しんでおられました^^

次におふたりが入場をする場所は ヴェールノアール自慢のガーデンから☆
バブルシャワーと共にご入場です

たかやすさんからご挨拶を頂戴し たかやすさんのお父様より
力強く乾杯のご発声をしていただいて 乾杯をしました!

0075_R

披露宴は順調に進んでいき
ケーキイベントのお時間がやってまいりました

おふたりと考えたケーキのデザインは りささんがお好きな
世界で有名な某魔法学校をテーマにしたウェディングケーキです

ケーキの登場やBGMにこだわってくださったおふたり
もうこれには ヴェールノアールのスタッフも火が付き
某魔法学校の生徒役に 魔法の杖で扉を開いてもらいケーキを登場させるという
演出を提案させていただきました!

おふたりのケーキを見た表情が すごくキラキラしており
私まで嬉しくなりました^^

ウェディングケーキに仲良く入刀したあとは
おふたりで食べさせあいっこ♡
りささんからは 超!ビッグなスプーンでたかやすさんに食べさせていただきました!

ケーキイベントの後は それぞれごきょうだいと中座をし
お色直しをしていきます

お色直し後のお衣装は たかやすさんはネイビーのタキシード
りささんは 衣装見学の際に一目ぼれしたというブルーのドレスに身を包みます

0095_R

大好きな音楽が流れる中 スポットライトに照らされ
ゆっくりと階段から入場をします

入場したあとは 前半部分で少しだけご紹介をした
お菓子まきが絡んだお楽しみタイム!
お菓子まきあたり発表のお時間です!

ゲストの皆さまに楽しんでいただきたい そんな思いで考えてくださったイベント
景品も豪華な物がたくさんでした^^

楽しいお時間の後は りささんの
たいせつなご友人からスピーチをいただきました

とても良いお時間でしたね*

そして りささんからもお手紙を読んだあと
ご両親へ 花束と3連時計のお渡しをしていただきました

あっという間にお開きのお時間になり
ラストはご両家の親御様からおふたりへハグ!♡

0122_R

温かい気持ちになりました*

たかやすさん りささん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとって この1日はどんな日になりましたか?

延期をご決断され つらい想いや悩みなども
沢山あったかと思いますが 人生の中で1番良い日になっていたら
私はとても嬉しいです^^

私はおふたりとのお打合せの時間が楽しくて大好きでした
会話の掛け合いが、聞いているだけで楽しくて
時間もわすれてしまうくらいでした(笑)

おふたりに またお会いできたらうれしいので
ぜひ 遊びに来てください!

これからのおふたりの末永い幸せを願っております・・・*

0136_R

私たちヴェールノアールのスタッフに
たいせつな1日を任せてくださり ありがとうございました!

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です