ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

感謝を伝えるWEDDING

秋空の中
今日も幸せな新郎新婦さんが誕生しました!

ユウスケさんとエリカさんです!

朝から緊張した表情のお二人

挙式の入場時
ユウスケさんはお兄様からのチーフインの儀式

エリカさんは大好きなお父様と
お父様の目にはうっすらと涙も
嬉しい反面少し寂しい思いも感じとられます
IMG_1306

幸せの詰まったブーケトス
そして東海地方名物のお菓子まき

青空の中
大盛り上がりです☆

パーティが始まり
たくさんのゲストの笑顔でお二人も自然と笑顔に

ご友人のスピーチ
お互いに大切な友人からの言葉にお二人の目からも涙がこぼれます

ケーキにはエリカさんの好きなキャラクターが描かれています
世界で一つのウェディングケーキに仲良くケーキカット

たくさんのカメラに囲まれながらの
ファーストバイト
IMG_1319

エリカさんは幼いころから共に過ごした兄弟と

ユウスケさんはお母様と

それぞれ手を握り
お色直しへと出かけていただきました

本日のメインイベントはドレスの色当てクイズ
緑・青・赤・黄色
いったい何色のドレスでご入場されるのか
みなさんもわくわくです!

まずはユウスケさんのご入場
タキシードの色も変わりバッチリです!

そしてお待ちかね
エリカさんのご入場です

正解は『赤』!

見事に正解されたゲストにはお二人にちなんだ景品をプレゼント

盛り上がる会場内

そしてユウスケさんのご友人からの余興タイム
この日のために何度も会場に足を運んでいただきました

嬉しそうなお二人から
今度はみなさんへデザートビュッフェで今日一番のおもてなし
IMG_1323

抜群の天気に生えます

楽しい結婚式もクライマックスが近づき
感謝の想いの映像を皆様へ

エリカさんからはご両親への感謝のお手紙

最後はユウスケさんから皆様
そしてご両親へのありったけの想いを届けていただき

笑顔と涙で包まれた1日となりました

ゆうすけさん
えりかさん

お二人の笑顔と涙が見れて嬉しかったです
ユウスケさんの謝辞にはかんどうしました!

これからも幸せな家庭を築いてください!

小林

IMG_1326

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です