ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

9.15 運命の赤いリボン

9月の3連休、ヴェールノアールでは温かい結婚式が続きました!

ラストを飾るのは けいすけさんとさきさんです。

お二人はさきさんのご自宅でお支度を整えられ、
ご家族の皆様にしっかりとご挨拶をしてお家を出発されました。

お家には白無垢、紋付姿をご友人の方やご親戚、ご近所の方々も
たくさん見に来てくださったようです^^
そんな皆様に囲まれて、さきさんは朝から涙涙でしたね。

ヴェールノアールに到着したお二人はウェディングドレスとタキシード姿に
お着替えをされました。
お二人ともとっても似合っていて、本当に素敵でした^^
IMG_1499

挙式ではさきさんはお父様と一緒にご入場され、お母様よりヴェールダウンの儀式を行っていただきました。

ゲストの皆様からの温かい祝福の拍手に包まれ、ここでも溢れる涙がとまりませんでしたね。

挙式後のガーデンでは、フラワーシャワーにお菓子まきと
とても盛り上がりました^^

披露宴ではご友人からの温かいサプライズ映像にさきさんも涙。
お色直しのエスコート役として、さきさんが選んだおじいちゃんも涙涙。
これにはけいすけさんも涙ぐんでいましたね。

大好きな、大好きなお孫さんがお嫁に行く寂しさと
幸せになってほしいと願う想いが伝わるおじいちゃんの温かい言葉と
表情に誰もが心を打たれました。

ゲストの皆様からの愛情がとってもよく伝わる本当に温かい披露宴です。

ここからは、お二人の愛のStoryのはじまりです。

カラードレスとタキシード姿にお着替えをされたお二人。
まずは、けいすけさんのご入場です!

けいすけさんと腕を組んで一緒に入場してきたのは、、、、さきさん?
異変に気付いた司会者がけいすけさんに声をかけます。

けいすけさんの左手には赤いリボン、
謎の女性の左手には青いリボンが結ばれています。

「君は運命の人じゃない!」けいすけさんも気付いたようです。
「あなたはヴェールノアールの支配人板さんじゃないですか!」

支配人の女装姿とけいすけさんの見事な棒読みっぷりに
会場内も笑いが沸き起きましたね。

そこからけいすけさんは、赤いリボンの続きを探していきます。
ゲストのご協力もいただき、徐々に繋がっていく赤いリボン。
そして、遂に一本の赤いリボンを見つけました。
手繰りよせていくと、、、、左手に赤いリボンが結ばれたさきさんの登場です!

「君が僕の運命の人だったんだね。」
IMG_1502

会場内はスタンディングオベージョンでお二人をお迎えしました^^
リメイク入場も大成功です!

さらに、さきさんこだわりのウェディングケーキの登場に
ゲストの皆様もたくさんカメラにおさめていらっしゃいました!
IMG_1504

続いて、和装姿にお着替えをされたお二人。
さきさんがやりたい!と言っていたメイン演出がめでたやの“御餅つき”
お二人にも、ゲストの方々にもお餅をついていただき、
大盛り上がりでしたね!!!
IMG_1516

さきさんのやりたいことがたくさん詰まった一日。
さきさんのすべてを優しく受け止める優しいけいすけさん。

ゲストの皆様へしっかりと挨拶をされ、感謝の想いを伝えるお二人。
そんなお二人を温かく囲むゲストの皆様。

お二人のお人柄と愛情がたくさん伝わる本当に温かい一日でした。

お二人の大切な、大切な一日をお手伝いできたことを
本当に幸せに思います。

これから国を超えて遠く離れてしまいますが、
お二人の幸せを日本からずーーーと願っています^^
IMG_1517

阿曽

~おまけ~
本日の板さん
IMG_1250

新婦役、ありがとうございました!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です