ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021年6月12日~終わりなき結婚式~

2021.6.12
本日最高で最強な夫婦が
ヴェールノアール に誕生いたしました

新郎 のりしげさん
新婦 なおさん
とってもユーモア溢れるおふたり!
そしてズバ抜けたアイディアセンス!
0612_pm_繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0008

おふたりの終わりなき結婚式がスタートしました

おふたりは人前式を選ばれ
オリジナルの誓いの言葉
リングボーイではのりしげさんの甥っ子くん大活躍!
受付にて皆様に協力していただいた
ウェディングツリーとなおさん愛用ギターへメッセージを
書いてもらったものを結婚の証としました
とっても素敵に仕上がりましたね!!

ガーデンイベントはなんと
ポップコーンシャワー!!おふたりの食べる姿とっても
可愛くて面白くてオリジナル溢れていました!
0612_pm_繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0015

披露宴の入場は
のりしげさんなおさんの監督・脚本のもと
撮影したオープニングムービーと共に入場!
初めから盛り上がるおふたりらしさ全開です^^
0612_pm_繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0017

厨房スタッフも一緒にキッチンをオープン・登場し
一段と盛り上がりました!
続くなおさんとご友人による弾き語り余興
ご友人によるスピーチ
和やかな時間となりました

そしてあっという間にご中座に…
おふたりとも大好きでたまらない妹様とご中座され

お色直し入場はお似合いの和装で^^

その後なおさんお待ちかねのケーキイベント!
実はご友人がおふたりの大好きなキャラクターを
モチーフにしたケーキを作ってくださいました!

ケーキを見た瞬間思わず涙があふれ
感動的な瞬間になりました!

その後余興・友人スピーチと
温かいお祝いをいただき
ここでなんとサプライズでのりしげさんのお父様より
ピアノ演奏をしていただきました!
1年前から密かに練習をしており
今日おふたりのために披露していただきました。
会場がひとつに包まれる時となりました*
0612_pm_繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0023

そしてなおさんよりご両親へお手紙をお読みいただき
門出です!

と思いきや・・・!

結婚式はおわりません・・!
キャンドルサービスをやっていない!!というネタをはさみ
もう一度皆様の前へご登場です!

1卓ずつ感謝の気持ちをこめキャンドルを灯していき
今度こそ門出をし結婚式は結びました・・・*

のりしげさん なおさん
この度は本当におめでとうございます!
初めてお会いしたときからとっても面白くて
仲良くしてくださって毎回本当に楽しいお打合せでした!
ゲストのことを想うおふたりでアイディア満載!
初めてのことだらけで
とても楽しませていただきました^^

だいすきなおふたりが
これからもずっと幸せでありますように・・*
0612_pm_繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0026

おふたりの担当プランナー
みかんさん・きんちゃん より^^

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です