ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10年目の特別な日にたくさんの想いを込めて…

2014年8月9日

10年目の大切な一日。

10年分の想いと、たくさんの感謝にあふれた結婚式。

009新郎あひきろさん、新婦よしえさん。
みなさんもご存知かと思いますが新婦よしえさんはヴェールノアールのパティシエさん。
毎週毎週、素敵なウエディングケーキを作り続けてくれたよっちゃんが花嫁になる日がやって来ました。
入社前から結婚式に強い憧れを持っていたよっちゃんは、夢を叶えるためにたくさんたくさん準備を頑張ってくれました。

008そんなよっちゃんのお相手は高校生の頃からゆっくり愛を育んできたあきひろさん(通称たかぎくん)。
真面目で心優しいたかぎくん。
挙式が始まる前から涙が止まりませんでした。

家族への感謝と、ふたりの10年の軌跡を表現した挙式は、
涙、涙の感動の人前結婚式になりました。

014

披露宴はスタートからヴェールノアールらしく!
板さんと川合も一緒にパーティを盛り上げます。
(夢のような1日なのに、夢を壊してスイマセン…)

016そして、乾杯はもちろんこの方!
雨のガーデンをバイクでかっこよく走ります。
(ちなみに、バイクは厨房の郷司さんのものです)

018
テーマに合わせたBGMが流れて「かんぱーい!!」
ど派手にパーティスタートです。

025
お色直しでは、バラをイメージした真っ赤なドレス。
テーブルに1輪ずつバラを配っていく演出はよっちゃんが考えてくれた演出です。

027
さらに続いては、おしゃれな衣装に身を包み再入場。
PJさんにも協力してもらい、全員でふたりをお祝いします。

 

 

 

 

そして、メインイベントケーキカット!
パティシエが自分の結婚式で作るウエディングケーキ、気になりますよね!?
よっちゃんがコツコツ厨房で作っていたケーキがついに完成します。

 

 

 

よっちゃんの力作ケーキ。
ゲストも全員近くまで集まって、
ばっちり写真を収めてくれました。
このケーキを1から作っているところを
ずっと見てきた私たちは、もう感動ものです。

037ファーストバイトでは、もうすぐ誕生日のたかぎくんのためにサプライズケーキが登場!
ふたりよりも楽しんじゃうブラスチーム…でも、いいんです!

ご友人からのスピーチや余興。
家族との中座の時間。
笑いと涙があふれた結婚式もいよいよ終盤です。

043
ラストは私たちスタッフからの余興です。
今までの感謝と心からのおめでとうの想いを込めて歌いました。

049たかぎくんよっちゃん、本当に本当におめでとう!
ずっと憧れていた1日を一緒にお手伝い出来て本当に嬉しかったです。
たくさん笑いました。それ以上に泣きました。この日の感動をずっとずっと忘れません。

たかぎくんよっちゃん、10年先も20年先もずっと仲良しな夫婦でいてください♪

ヴェールノアールALLスタッフ & 担当プランナー川合しほ

*超大作ブログになってしまいましたが、みなさまお許しください

 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. じゅんいち : 2014年8月10日 9:50 PM

    おめでとうございます(°∀°)
    見に行く予定だったんですが…(^-^;

  2. 杉本 : 2014年8月11日 9:48 AM

    じゅんいちさん
    コメントありがとうございます!
    メッセージカードのご協力ありがとうございました^^
    よしえさんもとても喜んでくださいましたよ★

  3. じゅんいち : 2014年8月13日 10:23 PM

    担当はやっぱ川合さんかぁ( ・∇・)
    社長も来てスゴイ結婚式になったみたいですね(*≧∀≦*)

  4. かわいです : 2014年8月14日 9:15 PM

    はい、私が担当させていただきました!
    すごい結婚式になりましたよ♪また話聞いてください。

  5. あきら&みちよ&あみ : 2014年8月14日 9:19 PM

    よしえさん!おめでとうございます!
    式と披露宴はかなり盛り上がったみたいで羨ましいです!
    よしえさんの力作ケーキもすごいですね(^-^)
    なかなか普段話すことはないですけどブログでのディズニー話はいつも楽しみにしてます!
    末長くお幸せに(^o^)/

  6. 阿曽 : 2014年8月15日 9:57 AM

    あきらさん&みちよさん&あみちゃん
    当日はお祝いにも駆けつけてくださって本当にありがとうございました!
    よしえさんのケーキは本当に本当にすごかったです!!
    是非、またヴェールノアールに来たときにお話聞いてみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です