ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

8.3 愛されWedding!!

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

あきのりさんとまこさんさんです^^

ニコッと笑う笑顔に癒されるあきのりさん。
いつも穏やかで、とっても優しいまこさん。

今日もお支度の時から緊張でそわそわしているあきのりさんを
まこさんは優しく見守っているようでした^^

お二人のお支度が整い写真撮影からスタートです!
IMG_0824

挙式会場にもひまわりが飾られ、夏らしい素敵な雰囲気となりましたね。
お二人の笑顔もバッチリでした!

挙式の前にはまこさんのお母様より花嫁支度の仕上げとして
ヴェールダウンの儀式を行っていただきました。

これまで大切に育ててくださったご両親への感謝の想いが
自然と涙となって溢れてきましたね。
ご両親とのとても素敵な時間となりました。

挙式にはお二人のために遠方からもたくさんの方々が駆けつけてくれました。
そんな皆様からの祝福の想いにあきのりさんも感極まっていましたね。

指輪の交換ではまこさんの甥っ子おうがくんがお二人の元まで
大切な指輪をしっかりと届けてくれました。
IMG_0833

より温かい和やかな雰囲気となりましたね。
リングピローもまこさんのお姉さんの手作りということで、
ご家族からの祝福の想いもたくさん詰まっていました^^

ガーデンではお二人のお姿を一目みたいと
まこさんの生徒さんがたくさん、たくさん駆けつけてくれました!!

生徒さんからの歌のプレゼントやお花束、お手紙、色紙のプレゼントもあり、
まこ先生がとっても愛されていることが伝わってきました。
生徒さんに向けてのブーケトスはとくに大盛り上がりでしたね^^

披露宴でも職場の方々より温かい祝辞をいただき、
ご友人からのスピーチではあきのりさんのまこさんへの愛情がとてもよく伝わる
エピソードを紹介してくれました^^

お二人とも中学校の先生ということもあり、
学校のチャイム音からのキッチンオープン!
ご列席されている方々も先生が多かったのでより
反応も良かったですね^^

ウェディングケーキも先生であるお二人ならではの
“黒板ケーキ”です!!
ケーキの黒板には日直としてお二人のお名前が入り、
数学の先生であるまこさんが考えた数式が描かれていました。
もちろん、数式から導き出される答えは「8.3」!!
IMG_0774

ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ってくださっていましたね!!

お二人はご兄弟と仲良く中座され、いよいよリメイク入場です!

高校、大学とずっとラグビー一筋のあきのりさん。
もちろん、入場はラグビー入場です!
ラグビーのテーマソング「ヒーロー」が流れ、ガーデンのカーテンが開くと
そこに現れたのは、あきのりさんとラガーマンに扮した当会場の支配人板さんです。

二人はボールをパスし合い、ラストは見事あきのりさんがトライを決めました!!!
IMG_0845

皆様からの笑い声と歓声もとても大きかったですね!
大成功です^^

披露宴ではあきのりさんの生徒さんからのメッセージや、
まこさんの大学時代のご友人からの映像、
まこさんが顧問を務めるバスケ部の生徒さんからの映像など
すべてサプライズで届きお二人もとても驚かれていましたね!

お二人の人望の厚さのあらわれです。
皆様からとっても愛されているお二人。
乾杯をしてくださった校長先生もそうおっしゃっていましたね。
きっとお二人に関わるすべての方が感じていることだと思います。

そんな思いの伝わるとても温かい一日となりました。

お二人のお手伝いができたことを私も本当に嬉しく思います!!
是非、またヴェールノアールに遊びに来てください^^
IMG_0849

まこさんからあきのりさんへのサプライズおにぎりも大成功でしたね^^
ご飯が大大大好きなあきのりさんの最高の笑顔を見ることができ
本当に良かったです!

本当にありがとうございました!!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です