ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

7.27 温か穏やかWedding!!

本日もヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生いたしました。

かずひささんとゆきえさんです!

前日からとても緊張していたというかずひささんと、
当日を迎え徐々に実感が湧いてきた話していたゆきえさん。

お二人のお支度が整い、いよいよ写真撮影からスタートです^^

写真があまり得意ではないと、前撮り撮影のときにおしゃっていましたが、
お二人ともとても素敵な笑顔でしたよ!
ドレス姿もタキシード姿もとっても似合っていました^^

挙式ではたくさんの皆様に見守られる中、愛を誓い合いました。
皆様からもたくさんの温かい拍手が送られていましたね^^

IMG_0718

今日は列席された11名の子供たちも大活躍です!

挙式ではお二人の指輪を運んでくれたリングガール&ボーイに、
ゆきえさんのドレスのトレーンをもってくれたトレーンガール&ボーイ!!

披露宴では「キッチンオープン!」の掛け声をかけてくれた子どもたち。
お二人のケーキナイフやフォークを運んでくれた子どもたち。
余興で歌を歌ってくれた子どもたち。

子どもたちの出番がたくさんあり、会場内もとっても和やかになりましたね^^

そんな可愛いお子さんが運んでくれたケーキナイフを受け取り、
披露宴のメインイベントケーキカットです!!

 

 

お二人の好きな可愛いキャラクターのまじぱんと、かずひささんの趣味である
愛用の自転車が描かれたクッキーがケーキにはのせられました^^

海には虹もかかり、とっても可愛いウェディングケーキとなりましたね!
ゲストの皆様もたくさんお写真におさめてくださいました!!

その後、ゆきえさんは双子のご姉妹と一緒に。
かずひささんはお母様と一緒に中座されました。

中座の際には、サプライズでかずひささんへお母様からのお手紙もあり、
とっても素敵な雰囲気になりました^^

普段なかなか伝えられないが想いが、しっかりと伝わりましたね^^

ゆきえさんの想いにもとっても感動しました。

さて、お色直しは夏にぴったりな綺麗な青色ドレスで登場です!!
IMG_0739

皆様からも大きな歓声が上がっていましたね^^

入場後は、各卓をまわりスパークリングバルーンです!
浮かぶ風船をスパークすると、中からハートの風船が落ちてきて
子どもたちも喜んでいましたね^^

そして、余興の一つとしてかずひささんとご友人とのウクレレ演奏!!
IMG_0746

かずひささんが結婚式のだいぶ前から最も心配していた、この余興。
見事に演奏&歌い上げましたね^^
とっても盛り上がっていましたよ^^

余興もたくさんあり、サプライズもあり、ゲストの皆様と一体となって盛り上がった一日でした!
私自身も担当をさせていただきながら、とても楽しかったです^^
お二人のお手伝いができたことを本当に嬉しく思います^^

お二人からのサプライズも本当に嬉しかったです^^
感謝の気持ちでいっぱいです!!

IMG_0750

是非またヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪
これからも穏やかな温かい家庭を築いていってください^^
末永くお幸せに~!!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずひさ、ゆきえ : 2014年7月29日 8:57 AM

    阿曽さんありがとうございました!!
    ゲストの皆さんからも「美味しい料理だった」「気配りが行き届いていた」と満足して頂けました♪
    ヴェールノアールにお願いして本当に良かったです。
    また遊びに行きますね(*^-^*)
    いってきます♪

  2. 阿曽 : 2014年8月15日 10:09 AM

    かずひささん&ゆきえさん
    コメントありがとうございます!!
    お二人に喜んでいただけて、本当に良かったです!!
    是非また遊びに来てください!!
    お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です