ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Wedding~2014,7,26~

7月26日(土)
今日も素敵なご夫婦が誕生致しました。

新郎たかひろさんと新婦みきさん

マイペースでのんびりとしたおふたり。
そんなおふたりにいつも癒されておりました。
本当に思いやりに溢れたおふたりです。

そんなおふたりが選んだのは教会式。
光が沢山差し込むバージンロードに、
凛々しいタキシード姿のたかひろさんと
マリアベールがよくお似合いのみきさんが
輝いていました。

IMG_0619

現役で保育士をされているみきさんのもとには
沢山の生徒さん達もかけつけてくれましたよ!
ガーデンでのイベントからアットホームで
おふたりらしい時間となりました。

IMG_0640

披露宴の始まりは、ガーデンからの登場です!
美容師をされているみきさんのお姉様には、
おふたりのヘアセットを担当して頂きました。

披露宴前半はたかひろさんのご友人が大活躍です!
素敵なスピーチと楽しい余興。
ゲストの方と自由に写真を撮り、会話を楽しむおふたりも印象的でした。

そして沢山悩んでおふたりと組み立てたお色直し入場。
今大流行中のあの映画のメロディにのせて、おふたりの登場です!
ゲストの方には熱と光で様々な色に点滅するキャンドルをお持ち頂き
おふたりを迎えて頂きました。
キャンドルの火には、願いを叶えてくれる天使が宿ると言われています。
おふたりがメインテーブルにたどり着くと、ゲストの方全員で一つの輪を作り、
願いを込め一斉にキャンドルを吹き収めました。
それと同時に上がった花火にはゲストの方も大いに盛り上がりましたね!
最高のお色直し入場となりました。

そしてまだまだ見せ場は続きます。
お色直し入場に続き、今度はおふたりこだわりのウエディングケーキの登場です!
ケーキの上には、おふたりの大好きなキャラクターが…☆

 

 

支配人の板さんが扮した可愛いキャラクターの登場にも
ゲストの方は驚きでしたね!

みきさんのご友人の余興やスピーチはすごく感動的で、
笑いと涙でいっぱいの一日となりました。

IMG_0668

たかひろさん みきさん
大好きなおふたりの担当ができて、本当によかったです!
またいつでも麝嶋の顔を見に、帰って来て下さいね☆
末長くお幸せに・・。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です