ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.05.15 ~wedding report~

本日もとても素敵なご夫婦が
ヴェールノアールにて誕生致しました!

ぜひご紹介させてください^^

0005_R

新郎 ひろみつさん
新婦 あんなさん

あんなさんを見守る眼差しが
とても優しいひろみつさん
そのお姿が素敵だな~と
いつも感じていました

新婦あんなさん
笑顔がとても素敵な女性です
誰に対しても優しく
そして心が温かい人柄

まずは ご家族様とのお時間
晴れ姿を一番初めにご披露します

そして ここでひろみつさんは親御様に向けて
お手紙をお渡ししました

0011_R

とても温かい時間になりましたね*

挙式では 大切な皆様に見守られ
ご夫婦となったおふたり

ガーデンのイベントでは
おふたりならではの
「バレーボールトス」を行いました!

そして ここからは披露宴

ウエディングドレスからカラードレスに
お色直しをして登場です!

0026_R

職場の方より乾杯のご発声を頂いた後は
ご友人の方よりスピーチも頂きました

おふたりの歴史も知ることができ
とても面白い内容でした^^

そして続く余興
あんなさんのお兄様と
ひろみつさんのご友人の方から
歌のプレゼントです*

ケーキのイベントでは
おふたりの好きなものを詰め込んだ
特別なケーキを♡

ここでは ご友人の方にも出てきて頂き
大盛り上がりでした!(笑)

中座の時間では
それぞれご兄弟の方と歩いて頂き

和装でご登場です!

雰囲気の変わったおふたりに
皆様釘付けです☆

ラーメンビュッフェとデザートビュッフェも行い
皆様にお食事も楽しんで頂いた後は…

あんなさんのご友人の方よりスピーチを頂き

ラストはひろみつさんからあんなさんへ
サプライズです

バラの花束のプレゼントに思わず
涙が溢れるあんなさん

0050_R

私まで嬉しい気持ちになりました

クライマックスでは
あんなさんよりお手紙を読んで頂き
お花のプレゼント

こうして無事にお開きを迎えることができました

ひろみつさん あんなさん

ご結婚 本当におめでとうございます!

前撮りから当日
もちろん お打合せも
たくさんのありがとうを伝えたいです

前撮りで それぞれのご実家にお邪魔した際には
たくさんの愛情を感じました

そして 今日も祝福されているおふたりを見て
とても嬉しかったです

おふたりのこの人柄が
たくさんの方を惹きつけること
私も身に染みて感じました

これから生まれてくる大切な命

きっと笑顔いっぱいの温かい家庭を築くのだろうな~と
感じています*

おふたりの担当が出来て幸せでした!
また会いましょう~^^

1V1A0354_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です