ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

【2021年5月8日WEDDINGREPORT】

2021年5月8日

本日の主役は
あきひとさん ゆうかさん

とっても素敵な笑顔で仲良しなおふたり!
0018

そんなおふたりの1日には
青空の元ファーストミートから始まりました

ここであきひとさんからのサプライズで
11本のバラの花束に思いをのせました
ゆうかさんのも思わぬサプライズに涙が止まりませんでした

続くご家族対面
今日を迎えるまでたくさん悩み
不安な気持ちもありましたが
今日だけは安心して心から楽しんでほしいという想いと
今までの感謝の気持ちを綴ったお手紙に
涙 涙の時間でした

おふたりは教会式を選ばれ
厳粛な雰囲気の中にも
少し笑いもあり・・・
おふたりらしい挙式でしたね!
0035

ガーデンイベントでは
フラワーとともに優華さんが手作りされた
キャラクターシャワーの中登場し
東海名物【おかしまき】
BGMに合わせてあきひとさんがアフロをかぶり
更にもりあがりました(笑)

そしてウェディングパーティの始まりに
前撮りの映像を上映しおふたりの登場です!

はじめにおふたりを出会わせてくれた
大切なご友人おふたりにスピーチをしていただき
笑いの中にもあきひとさんとゆうかさんを想う
素敵なスピーチでした^^
0052

そしておふたりにぴったりな会場コーディネート
とってもオシャレで可愛いくて
皆様のお写真が止まりませんでした!

続くケーキイベント
ゆうかさんのだいすきなキャラクターが
いろんな場所に隠れているお洒落なケーキです!
おふたりからドリップしていただき
イニシャルクッキーをのせ完成です!
おふたりともとっても大きなスプーンで
ケーキを召し上がられました♩

おふたりはたいせつなご家族とご中座され

お色直し入場です!
紫色の衣装にチェンジしてみんなから
可愛い〜!オシャレ〜!の歓声に包まれておりました

0081

受付で行ったドレスの色あてクイズ
当選した2名のゲストにはあきひとさんとゆうかさんが
心を込めて選んだプレゼントを贈呈しました

そしておふたりからのおもてなし
デザートビュッフェ!
実はここにもゆうかさんの好きなキャラクターが隠れており・・・
ゲストの皆様見つけられましたでしょうか^^

披露宴の後半では
おふたりを思う皆様を代表して
突撃インタビューでお祝いのお言葉をいただきました

今までの感謝の気持ちをお手紙と花束にのせ
親御様へお送り
たいせつな皆様に見守られる中
おふたりは門出され
結婚式はお開きとなりました

あきひとさん ゆうかさん
昨年の3月に出会い
あっという間に今日この日を迎えましたね
とってもノリがよくて笑いが絶えないあきひとさん!
とにかく可愛くてお会いできるのが毎回たのしみで
お話ししていると癒されるゆうかさん!

今年の1月にヴェールノアール
初のロードムービーのお客様として
カメラマン・ビデオマン・メイクスタッフともに
思い出に残る1日を一緒にすごさせていただいたこと
感謝でいっぱいです
そんなおふたりの結婚式涙が止まらない1日で幸せでした

おふたりの担当プランナーにしてくださり
本当に本当にありがとうございました!
お手紙もプレゼントもとっても嬉しかったです!

ずーっとお幸せに!そしてだいすきです!!!
0092

おふたりの担当プランナー
きんちゃんより

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です