ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

第二の故郷~ヴェールノアール~

こんばんは!
またまた声を失ってしまった麝嶋です・・。
最近定期的にのどを潰してしまいます・・。
皆様、大声の出しすぎにはご注意を・・☆

先日、私がこの会社に入社し、初めて担当をさせて
頂いたおふたりがヴェールノアールに遊びに来てくれました。
入社当初、何事も不慣れな私をいつも笑顔で見守っていて
くれたおふたり。
あの頃と変わらず温かくて、優しい笑顔のおふたり。
結婚式前
「おふたりは私が担当させて頂く、初めてのおふたりなんです!」
と緊張ながらにお話したときも・・
「よろしくお願いします」
と笑顔でおっしゃってくれたおふたり。
この空気が大好きでした!

アルバムが完成した際には、
「また気が向いたら取りにいきます~」
と安定のマイペースさ☆
久々のお二人との時間に、なんだか私も懐かしい気持ちになりました。

そして何より嬉しかったのは、念願のるあちゃんにお会いできたことです!
打合せの際も、結婚式当日もずっとゆきさんのお腹の中で頑張っていてくれました!
きっと将来は、ゆきさんが持つ寛大な心と、ようすけさんが持つ優しい思いやりを
持ち備えた素敵な女性へと成長されるはずです!

attachment00

毎年行なわれる“夏の撮影会”では、るあちゃんの成長もカメラに収めていってくださいね。
私もるあちゃんの成長を側で見守らせてください☆

結婚式を挙げた皆様が帰ってきて下さることは、私達ウエディングプランナー
にとって本当に嬉しいことです。
おふたりと出会えたのもきっと何かの縁があってのこと。
偶然の出会いが“一生のお付き合い”へと繋がります。
プランナーとおふたりとの間にできた絆は、結婚式を終えた後も不滅です☆

写真

おふたりにとっていつでも気軽に帰ってこれる場所、“第二の故郷”
ヴェールノアールで結婚式を挙げた皆様にとって、そんな場所であり続けられます
ように・・☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です