ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.05.03 ~wedding report~

本日もここヴェールノアールでは
素敵なご夫婦が誕生しましたので
ご紹介させて頂きます

新郎 まさひろさん
新婦 しょうこさん

0005_R

お打合せを進めるにつれて
たくさん冗談やお話をしてくれるようになったおふたり

ご用意して頂いた
ウエディングドレスやブーケなども
結婚式という一日にぴったりです!

そんなおふたりの一日は
人前式にてスタートします

0011_R

まさひろさん しょうこさんを繋いでくださった
キューピットとなったご夫婦にも
立会人として名前を書いて頂きました

お子様にも リングキッズとしてご協力頂きまして…

0010_R

晴てご夫婦となったおふたり

ガーデンでは
東海地方名物のお菓子まき!

とても盛り上がりました!!!

続くパーティーでは
弟様に乾杯のご発声を頂きまして…

まさひろさんが楽しみにしていた
ケーキのイベントです!

0033_R

大きなスプーンで しょうこさん食べさせようとする
まさひろさんを私がイエローカードで
阻止させて頂きました(笑)

無事に大きなスプーンを取り返した しょうこさんは
大きなスプーンでまさひろさんにあーんです!

まだまだイベントは続きます

中座では 大切なご友人の方と中座をした しょうこさん

続く まさひろさんは
なんとサッカーボールと退場をしました⚽

これも私がレッドカードを出して…(笑)

私にとっても貴重な経験となりました(笑)

お色直しの入場は
階段からの入場です!

おふたりがご用意をしたイベントも行い
お茶漬けビュッフェも行いました^^

これには ゲストの方も大満足!

喜んで頂けて良かったです*

こうして無事にお開きをした披露宴

おふたりにとってどんな一日になりましたか?

私も貴重な経験をさせて頂き
とても緊張しましたが 楽しかったです!

そして また何かのご縁でお会いできれば嬉しいです^^

素敵なプレゼントも大切に使用させて頂きますね*

おふたりが幸せな家庭を築いていくことを
願っております…*

0051_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です