ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2014,6,28 シンプルおしゃれウエディング

2014年6月28日

新郎こうじさん 新婦くみさんです。
初めてヴェールノアールにご見学にいらした際から
「私達本当に雨男、雨女なんです!」とおっしゃっていたおふたり。
「そんなの関係ないです!私が晴らします!」
根拠のない自信を持っていた私ですが、打合せのお約束の
日はことごとく雨・・。雪が降っていた日もありましたね・・.
ヴェールノアール1 晴れ女の私でさえも少し心配になる程でした。
ですが!
さすがおふたりです!
なんとか天も味方をしてくれました!

IMG_0492
こだわり抜いた、くみさんらしいおしゃれなウエディングドレスに身を包み、
挙式の中では賛同のクラッカーをご用意されたおふたり。
挙式の時間から、おふたりらしさが溢れていましたね。

特に何かやってみたい演出があった訳ではないおふたりですが、
披露宴の中でも、気付けば沢山のこだわりができていました!

1つ目のこだわりはおかしまきの当たり発表!
挙式後にガーデンで行なったおかしまきのおかしに当たりをつけ、
当たった方には豪華景品をプレゼントです!
なんと一番大きな景品にはあの有名テーマパークのペアチケット
をご用意されたおふたり。
おふたりにもサプライズで、あの大人気キャラクターに扮した
支配人 板さんも登場し、会場内も大盛り上がりの時間となりました。

2つ目のこだわりはウエディングケーキです!
結婚式当日の6月28日にお誕生日を迎えたこうじさんのお母様へのプレゼント、
バースデーケーキを載せた、世界にたった一つのウエディングケーキです☆
IMG_0512

意外なサプライズに、戸惑いながらも嬉しそうなお母様でした☆

そして一番の見せ場は、やはりリメイク入場です。
クレールストーリアというキャンドルを使った演出を行ないました。
キャンドルにカバーを被せると、そのカバーの上部におふたりから
ゲストの方おひとりおひとりに宛てたメッセージが浮かびあがるという
とても素敵な演出です。
まずはこうじさんが扉から、くみさんはガーデンから登場します!
ゲストの方にはキャンドルを手に持ち、メインテーブルからガーデンまでの
花道を作って頂きました。
花道の一番奥に立つくみさんへ向けて、サプライズレターをプレゼントされた
こうじさん。
「涙が止まらなくなるので、絶対にサプライズとかしないで下さい!」
とおっしゃっていた、涙もろくてとても心の優しいくみさんです。
このサプライズを組み込むかどうか、こうじさんとはすごく悩みました。
ですが、やはり組み込んでよかったです!
IMG_0505

キャンドルの吹き収めも感動的な雰囲気に包まれ、おふたりからの
サプライズメッセージにゲストの方も大喜びでした☆

あまり口数は多くないですが、くみさんを優しい眼差しで見守るこうじさん、
そしてとてもお話上手で輝く笑顔が本当に素敵なくみさん。
さわやかで大人なおふたりは、私の憧れのカップルでもありました。
またいつでもヴェールノアールに帰って来て下さいね。

IMG_0514

末永くお幸せに・・☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です