ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

6.14 笑顔いっぱいWedding!!

本日2組目の新郎新新婦さんは ゆうきさんとさちよさんです^^

朝から緊張しまくりのゆうきさん。
常に落ち着かないご様子でしたね。

一方、さちよさんはそんなゆうきさんを見ながら、いつものニコニコ笑顔!
対称的なお姿がお二人らしかったです^^

お二人のウェディングドレス&タキシード姿を私もとても楽しみにしていました!
IMG_0334

やっぱりとってもお似合いです^^

お二人の準備が整い、いよいよ挙式スタートです!

ゆうきさんからご入場され、皆様からの大きな拍手に包まれました。
その後、さちよさんはお父様と一緒にご入場です。
皆さんお写真にもしっかりおさめていらっしゃいましたね^^

お二人らしい温かいお式となりました^^

挙式後は、ガーデンにてフラワーシャワーです!
IMG_0327

皆様からの「おめでとーう!!」の声がたくさん飛び交っていました^^
気にされていたお天気にも恵まれ、とても気持ちのいいガーデンタイムでしね!

ブーケトスやブロッコリートスもとても盛り上がりました^^

披露宴では皆様からの温かい祝福のお言葉をたくさん頂きました。
お写真タイムではご友人の方々からご親戚、ご家族の方々まで
たくさんの方に囲まれ、本当に幸せいっぱいでしたね^^

とくに、お二人ともお父様、お母様ととっても仲がよく、
賑やかで温かい雰囲気がとてもよく伝わってきました。

もちろん、前半のメインイベント“ケーキカット”も大盛り上がりです!
IMG_0336

ケーキのデザインはフルーツいっぱいの中に、お二人の愛犬ノアちゃん&リオくんが
描かれていました^^
この出来栄えに皆様からも「可愛い~!」の声がたくさん聞こえてきましたね^^
皆様もカメラをたくさん構えていらっしゃいました^^

そして、お二人の食べさ合いっこ“ファーストバイト”の後は、
明日が父の日ということもあり“父の日バイト”も行いました^^
さちよさんから食べさせてもらうのは初めて!ということでお父様もとても喜んで
いらっしゃいましたね^^

その後、お二人はお色直しです。
さちよさんはゆうきさんのお母様と一緒に、ゆうきさんはお兄様と一緒に、
仲良く中座されました^^
ここでもとっても盛り上がりましたね^^

さて、気になるお色直し入場!

さちよさんの好きな色は“ピンク”!!
きっとゲストの多くの方々がご存知だったと思います^^
ドレス選びでご試着されたドレスもピンクばかり^^

そこで、問題はどんなピンクのお衣装をきているか。
「ドレス当てクイズです!」

お衣装選びでご試着された4着のお写真の中から皆様には投票していただきました。

正解はこちら^^
IMG_0343

ピンクがとっても似合うさちよさん!とっても、とっても可愛かったです^^
皆様からの歓声もとても大きかったですね!

そこから皆様のテーブルをまわり、スパークリングバルーンです^^
各テーブルの風船をお二人がスパークすると中からハートの風船が
ふわふわと出てこちらも盛り上がりましたね^^
その中の赤色のハートの風船をキャッチした方にはお二人から
プレゼントもあり皆様も喜んでくださいました!!

ご友人からはお二人を祝福する温かい映像がプレゼントされ、
会場内も大盛り上がりでした^^

いつもお世話になっている職場の方々に見守られ、
お二人のことが大好きなたくさんのご友人に囲まれ、
温かいご家族・ご親戚の方々にたくさんのお声をかけていただき、
幸せいっぱいの一日となりましたね^^
お二人のいつものニコニコ笑顔もたくさん見ることができました^^

初めは緊張されていたゆうきさんにもしっかり楽しんでいただけたようで
本当によかったです^^

この日を一緒に迎えられた嬉しさもあり、
お二人とのお打合せがなくなってしまうんだなーという寂しさもあり、
そのぐらいお二人との時間が大好きでした^^

IMG_0354-1

お二人の担当をさせていただけたご縁に感謝しています^^
また、是非遊びに来てください^^

モーニングも一緒に行きましょう♪

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です