ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.04.17 ~wedding report~

本日もここヴェールノアールでは
素敵なご夫婦の誕生です!

新郎 ひろあきさん
新婦 えりなさん

キャンプが好きなおふたり
この日のテーマは
“outdoor wedding”

2H7A5719_R

来て頂くゲストの方に楽しんで頂けるよう
準備を進めてきました

待合室の飾り付けも
とてもこだわって頂き
来るゲストもびっくりです!

そんなおふたりの一日は
ファーストミートからスタートします

実は えりなさんはひろあきさんに向けて
お手紙をご用意されていました*

チャペルで驚いた様子のひろあきさん
お手紙を読んで頂き
えりなさんとご対面の時間です

とても素敵なお時間となりましたね

そして 続く挙式は教会式です

しっかりと愛を誓って頂きました

また ブーケトスやブロッコリートスも行い
ゲストの方も大盛り上がりです!!!

そのまま 披露宴もスタートします!

恩師の方やご上司の方に
ご挨拶も頂きまして 乾杯へと進めてまいります

そして ご友人の方からは スピーチも頂き…

次のイベントは ケーキ入刀です!

実は ケーキにもキャンプ要素が!🍃

2H7A5628_R

ケーキの上には お作り頂いた
ミニチュアのキャンプグッズが並びます!

とてもおふたりらしいケーキとなりましたね^^

そして 続くご中座ですが
えりなさんは 大切な妹さんと従妹と歩きます

ひろあきさんは ご友人の方と仲良くお進み頂き
お色直しです

ひろあきさんは シャツもばっちりチェンジして
えりなさんは ブルーのドレスで入場です

バブルシャワーの中でのご入場が
とてもきれいで鮮明に覚えています!!!

そして 待合室でゲストの方にご協力を頂いていました
フラワーボックスをおふたりで完成して…*

2H7A5747_R

ここで えりなさんのご上司の方から
スピーチを頂きます

そしてそして…

実は…
ひろあきさんからえりなさんへの
サプライズです♡

えりなさんの今までの人生にとって
大切な思い出の場所を
ひろあきさんが巡り
ラストはバラの花束をプレゼントです🌹

2H7A5894_R

これには えりなさんの目からも
涙が溢れます

私もとても感動しました

本当に喜んで頂けて良かったです^^

ひろあきさん えりなさん

本日は本当におめでとうございます!

お打ち合わせを通して
おふたりのことをたくさん知ることができ
嬉しかったです*

優しくて落ち着きもあり
しっかり者のおふたりは
きっと これからも幸せな家庭を築くのだろうなと思います…*

プレゼントもお手紙も
一緒にお写真を撮ったことも
私にとっては 全てが宝物です^^

本当にありがとうございました*

また 会いましょうね~!

2H9A6077_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です