ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2021.04.11 ~wedding report~

4月も中旬の差し掛かり
温かい日が続く中
本日も素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 けんすけさん
新婦 ゆきさん

0006_R

この日のテーマは
「🍓イチゴ🍓 ~好きの1日目~」

ゆきさんの大好きなイチゴをテーマに
会場の装飾やブーケ
ドレスの色味なども考えてきました

そんな素敵なおふたりの一日のはじまりは
ファーストミートです

実はここで
新郎けんすけさんは
ゆきさんにサプライズで
お手紙をご用意してくださいました

けんすけさんらしいお言葉で
お気持ちを伝えて頂いたあとは
親御様に向けても
感謝を伝えて頂きます

ご家族とのお時間は温かく
言葉もいらないぐらいに
とてもとても素敵な時間になりました

0007_R

そして続く挙式です

指輪の交換では
姪っ子のことちゃんもお手伝いをしてくれました!

無事に指輪も届き
晴て夫婦となったおふたりは
ガーデンでたくさんのイベントをご用意されていました^^

まずは ブーケトスです*

幸せになりたい方にお送り頂いたあとは…
東海地方名物のお菓子まき!!!

2階のテラスから登場して
たくさんの「イチゴ」のお菓子を
幸せのおすそわけとして届けます

そして まだまだ続きます

ここからは ケーキイベント🍓

0012_R

仲良くご入刀して頂いたあとは
食べさせ合いっこ♡

サンクスバイトとして
ご友人に食べて頂き

続けて サプライズバイトも行いました!

皆様 大盛り上がりで楽しんで頂き
お菓子まきの当たり発表や
お写真タイムで たくさんの思い出を残して頂きましたね

披露宴では
ご友人からのサプライズの動画を上映したり

ご中座では
感謝の想いを伝えたい方にしっかりと伝えて頂き
一緒に歩いて頂きました

そして お色直しの入場の前には
けんすけさんがゆきさんの髪の毛をカットし
最後の仕上げをします✂

0019_R

新たな装いでガーデンから登場!

イチゴと言えば赤!
赤色のカラードレスです🍓

とても ゆきさんにお似合いで
皆様もたくさんのお写真を残してくれましたね*

クライマックスでは
生い立ちムービーをゲストの方と一緒に見て頂き
今までのことを思い返して頂きながら
お手紙に気持ちを込めてお読み頂きました

そして エンドロールもゲストの方と一緒に見て頂き
ラストは門出です

ひとりひとりと
握手やハグをして頂き
温かい門出となりました

けんすけさん♡ゆきさん

この度は 本当におめでとうございます🍓

クールでシャイなけんすけさん
たまに言う冗談が面白くて
ゆきさんだけに見せる笑顔がとても素敵でした

新婦のゆきさんは
愛らしくて守ってあげたくなる女性🍓
笑顔がかわいくて
2人だけのお打ち合わせも
ガールズトークみたいで楽しかったです*

そして 結婚式をやってよかったと言って頂けたことは
私にとって とても嬉しかったです

担当を任せて頂き
本当にありがとうございました!

いつまでもお幸せに…🍓

0029_R

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です