ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ほんわかウエディング

優しい笑顔が何よりも印象的なおふたり

新郎ともきさんと新婦あきさんです。
天気が少し心配でしたが、雨が降ることもなく
気持ちの良い天気の中、お式を迎えることができました。

挙式前には、ともきさんからあきさんへのサプライズ
レターもあり、とても素敵な雰囲気の中でお式のスタートです。

おふたりが選んだのは教会式
ゲストの方に見守られながら、愛を誓ったおふたり。
IMG_0217
ドレスのトレーンの美しさが、会場に際立ちます。
家族の方の涙が印象的な時間となりました。

挙式の後はガーデンでのイベント!
ブーケコースターです!
なんと17名でのコースター!
そんな中、貴重なブーケを手に入れたのは、あきさんの妹の
ゆまさんでした!
お姉ちゃんに続いて、幸せを掴んでくださるはずです!

披露宴の始まりは階段からの登場です。
入場前の1枚。
IMG_0223

これだけ素敵な笑顔があれば、何も心配いりません☆

披露宴の中では、ともきさんの伯父様のマジックショーや
ご親戚の方からの素晴らしいピアノの弾き語り、あきさんの
おばあ様のパフォーマンスに、ご友人からの映像のプレゼント
など・・
沢山の方からの祝福がありました。
本当に多くの方に愛されているおふたり。
おふたりの人柄が、式の中にも表れていましたね。

そしてリメイク入場です!

IMG_0232

シャボン玉が舞う中、おふたりの登場です!
こだわりのドレス、あきさんにぴったりのドレスに会場内も湧きました!

リメイク入場後にはケーキ入刀です!
IMG_0238

大きなショートケーキにおふたりのマジパンがのった世界にたった一つのウエディングケーキ!
沢山悩んだ甲斐がありましたね!
おふたりの笑顔が何よりも素敵です☆

おふたりが初めてご来館された時、「絶対にここで幸せになってほしい」
そう強く感じたのを今でも覚えています。
静岡と滋賀の遠距離恋愛を乗り越えて、今日の日を迎えられた
おふたり。
打ち合わせも毎回、はるばる岐阜まで出てきて下さいましたね。
おふたりの優しさに、麝嶋は沢山救われていました。
少しいたずら心がある所も大好きです。

IMG_0242
ともきさん、あきさん
距離は遠いですが、また必ず帰ってきて下さい!
またおふたりとくだらないことで笑い合えることを
楽しみにしています☆

                          おふたりの担当プランナー 麝嶋より

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です