ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

6.1 “ありがとう”を伝える日

6月ジューンブライド 一組目のお二人は

あきひこさん と  ともこさん

あきひこさんが雨男ということを伺い、お天気を心配していましたが、
見事に晴天となりました!
お二人も驚かれていましたね^^

お二人のお支度が整い、まずは写真撮影からスタートです^^

IMG_0174

緊張されるということもあり、人前に出ることをとっても嫌がっていたともこさん。
その言葉がもったいないほど、とっても美しかったです!
悩んで決められたウェディングドレスもとっても似合っていましたよ^^

挙式では皆様に見守られる中、愛を誓い合いました。
IMG_0178

お互いのご両親と握手を交わす“ファミリーオース”の儀式も
温かい雰囲気となりました。

挙式後は、ガーデンにてフラワーシャワーです!
皆様からの盛大な拍手と「おめでとう!!」の声もたくさん響いていましたね^^

その後のお菓子まきも大盛り上がりでした^^

披露宴ではお菓子まきの当たり発表もあり、見事当たりをゲットした
お友達も驚きながらも喜んでくださっていました!

またお二人はゲストの方々のもとへ進み、
テーブルフォトを楽しまれました^^
どのテーブルもとても賑やかで、お友達もご親戚の方々も
お二人の結婚をとっても喜んでいらっしゃいましたね!

ともこさんの職場の方々からの余興では、ともこさんが皆様から
とっても愛されていることが伝わってきました^^
等身大パネルもお家に飾ってくださいね^^

披露宴前半のメインイベント“ケーキカット”では
可愛いウェディングケーキに皆さん釘付でしたね^^
IMG_0186

なんとこちらのケーキに飾られている可愛らしい新郎新婦さんのマジパン&
あきひこさんの以前の愛車“パオ”のマジパン&
くじらや貝殻などのクッキーはすべてともこさんのお友達の手作りです^^
この日のために時間をかけて作製してくださったとのことです!

この出来栄えにお二人もとっても喜んでいらっしゃいましたね^^
本当に可愛かったです^^

ちなみに、このケーキのデザインはお二人の思い出の場所
「野間灯台」が再現されています^^

そして、このケーキを運んで来てくれたのが、板金支配人が扮する
「板灯台」でした!これにはゲストの方々も驚かれていましたね^^

リメイク入場ではお二人は和装姿でご登場です!
お二人とも和装もとっても似合っていました!

和装といえば、この演出!!
めでたやの御餅つきです!

IMG_0197

ゲストの方々も巻き込み、とっても盛り上がりましたね^^

その後、はガーデンにてデザートビュッフェです!
御餅つきでついた御餅も一緒に振る舞われました^^

デザートもゲストの皆様にとても喜ばれていましたが、
それ以上にお二人のお色直ししたお姿を皆さんカメラにたくさん
収めていらっしゃいましたね!

披露宴の後半にはお二人からゲストの方々、
ご両親へ向けた映像が上映されました。

ありがとう
ありがとう
いつもありがとう

これまで大切に育ててくれたご両親。
一緒に泣いて笑って過ごしたお友達。
たくさん手助けしてくれた職場の方々。

これまで出会ったすべての方々への感謝の気持ち、
お二人の想いがたくさん伝わってきました^^

本当に温かい1日。
お二人のお手伝いできたことを本当に幸せに思います!
私からもたくさんの「ありがとう」を。

IMG_0201

このご縁を大切にしていきたいです。

また、是非遊びに来てくださいね^^
これからも末永くお幸せに!!

阿曽

———————————————————–
~おまけ~

ともこさんのお母様が手作りしてくださった
“板灯台”の衣装です!!
IMG_0187

ご協力ありがとうございました!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です