ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

【2021年2月27日~HAP!!!降り注ぐたくさんの幸せ~】

2021年2月27日
ここヴェールノアール
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎 雅也さん
新婦 麻緒さん
愛犬のまる
005

おふたりの1日はファーストミートで始まりました
今日を迎えるまでおふたりは衣装を秘密にされておりました
互いにみせるお姿はとっても輝いておりました^^

続くご家族対面では新郎雅也さんからの
サプライズでご両親へむけてお手紙をかかれました
今までの感謝の気持ちと結婚式だからこそ
伝えられる心からの想いを綴り
涙溢れるお時間になりました

そして人前式がスタートし
おふたりの名前から誓いの言葉にし
思わず笑いがあふれるおふたりらしい人前式♪
退場時には扉がしまると同時にクロージングハグを…♡
素敵なシーンにシャッターが止まりませんでした!
008

ガーデンセレモニーで
東海名物おかしまき⭐︎
おふたりもゲストも大盛り上がり!

そしてウェディングパーティのスタートです
ガーデンからなんと皆様にはサプライズで
愛犬のまると登場!
ゲスト方からもまるーー!!と
大きな歓声が上がるほどの大人気!
まると一緒のサプライズ入場大成功です^^

雅也さんのご友人からのスピーチや余興
大盛り上がりの中 続いてはケーキイベントへ
おふたりの大好きなキャラクターケーキで
ファーストバイトならぬ同時バイト⭐︎
お互い目隠しをし息をそろえてあーーんっと!
014

そしてまたもやサプライズで
おふたりの恋のキューピットへ幸せのおすそわけ!
ゲストもとっても喜んでおりました

パーティの後半は
ゲストのサイリウムに照らされ
とっても大盛り上がりの会場内は
まさにライブ会場でした⭐︎

麻緒さんのご友人からも余興とスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと進み
大好きな親御様へ向けて
感謝の気持ちをお伝えし
笑顔と涙が溢れる結婚式はお開きとなりました
016

雅也さん麻緒さん
おふたりと出会って約8ヶ月
会場見学でお会いしたときがとても懐かしいです!
あの日 嬉しくて流した涙
絶対におふたりを幸せにする!と
今日までずーっと思っていました
そんなだいすきなおふたりからのサプライズ
とってもとっても嬉しかったです
これからもおふたりの優しさと温かさで
素敵な家庭を築いてくださいね♪
いつまでもずっーーとお幸せに❤
019

おふたりの専属担当プランナー
きんちゃん(遠山栞)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です