ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

\ようこそVERT NOIRへ/

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
Reggae大好き杉本です♪

暖かい日や寒い日が交互にやってきて、
体調管理により一層注意をしなければいけない時期となりましたね><

最近のヴェールノアールは、4月から増える結婚式に向け
新郎新婦との打ち合わせが増えてきており、とても賑やかな日々を過ごしております。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか^^?

本日のヴェールノアールは、とっても嬉しい来客がありました!

今年の4月から新たにヴェールノアールの一員として働く
新入社員【まきちゃん】が、お母様と共に入社前の挨拶に来てくれました☆

IMG_0040_R

フレッシュですね~☆
私も約7年前に母と挨拶に来た日が懐かしいです^^

スタッフと様々な話をし、会場を見学した後は
私たちからの気持ちを映像に載せて見てもらいました。

きっと初めての地で、初めての社会人生活を送るのは
不安なこともたくさんあると思います。
私も実際、初めての一人暮らしや社会人としてのマナーなど
不安な気持ちでドキドキしてました。

ですが、そのドキドキも人生においてはとても大切な気持ちです^^
毎年4月になると、新入社員を見て、自分もフレッシュ時代の気持ちを忘れたらダメだなぁと
しみじみ感じております。

もちろん、私たちヴェールノアール全スタッフが
責任をもって、これからの社会人生活をかけがえのない時間になる様
全力でサポートしていきます!

まきちゃんと、パティシエとして来てくれるわこちゃん
新たな二人を加えた新チームで、これからも素晴らしい結婚式を創って行きたいと思います!

改めて、まきちゃん・わこちゃん
ヴェールノアールにようこそ!
そして、これからもよろしくね^^

本日のブログは杉本がお送りしました♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です