ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ご家族との時間

2021年2月11日

とても良い天気のなか
ここヴェールノアールにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

本日のご結婚式は
おふたりと大切なご家族の皆さまですごす
とても暖かい1日です

まずは挙式

おふたりは ゲストの皆さまに誓う
“人前式”をお選びになられました

新郎新婦 おふたりでご入場をし
ゆっくりと進行を進めていきます

挙式は”誓いの言葉”からスタートします
ゲストの皆さまと一緒に 夫婦の誓いを立てました
中には感動し 涙されていた方もいらっしゃいましたね

その後も滞りなく挙式は進んでいき
おふたりの退場です
ご列席いただいた皆さまから
「おめでとう!」のお言葉と一緒に
色鮮やかなフラワーシャワーで祝福します

挙式の後は ゲストの皆さまと
お食事のお時間を楽しみます

おふたりが 披露宴会場へご入場し
祝宴スタート!
担当プランナーの私はすぐ近くで見ておりましたが
すごく暖かいお時間でしたね*

お食事を進めていき
おふたりはご中座をします

お着替えをしたおふたりは
ヴェールノアールの自慢のガーデンから
カラードレスに着替えてご入場です

親御様からもたくさんお褒めのお言葉をいただき
おふたりもとてもうれしそうでした^ ^

ご入場をし 次の進行は
おふたりがすごく楽しみにしていた
ケーキイベントへと進んでいきます

実は ケーキのデザインを決めるお打合せの際には
おふたりが事前にデッサンをしてくださっておりました

おふたりが手掛けたケーキの完成は
おふたりも担当プランナーの私も楽しみでした!

好きなものが詰まったケーキに入刀をし
ファーストバイトも行いました
おふたりの仲の良さが会場内にいる全員に伝わり
ゲストの方は写真や映像にたくさん残してくださりました

クライマックスは お手紙から
まずはご新郎家へお手紙を読み
続いて ご新婦家へ
そしてラストは 大好きな彼へ・・・

この日を迎えるまで たくさんの事があったおふたり
やっと迎えることができた 人生最大の日

おふたりの担当プランナーができて
幸せそうにすごされている おふたりを見ることが出来て
私は本当に幸せでした!

これからも 末永くお幸せに・・・

おふたりの担当プランナー:小曽根 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です