ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

☆家族愛WEDDING☆

今日も素敵な新郎新婦さんがヴェールノアールでは誕生しました^^

主役はこうぞうさんとなつみさん☆

会場を決めるとき、悩み悩んでヴェールノアールに決めてくださったこと
今でもはっきり覚えています。
ふたりがここでやりますと決めてくれた時、私は本当に嬉しかったです。
その御恩を返すため、今日は一番近くでお手伝いさせていただきました。

まずは教会式からおふたりの一日はスタートしました。
厳粛な雰囲気の中、おふたりの挙式はスタートしていきます。
IMG_0086
おふたりの大切な指輪をのせたリングピローは
こうぞうさんの甥っ子3人に持ってきてもらいました。

温かい雰囲気の挙式。おふたりらしいスタートとなりました。
挙式の中で私が一番印象に残っているのは、新婦なつみさんの
入場前のお父様との時間です。
会話をかわすものの・・・お互いなかな顔を見れず
入場直前は涙が止まりませんでしたね。

お父様の涙、なつみさんの涙が印象的でした。

娘をお嫁に出す父親の想い、しっかりと伝わりました。

そして挙式のあとはガーデンで祝福のフラワーシャワー
そしてなつみさんからのブーケトス
こうぞうさんからのアフロトスがありました。
DSCN1595
男性、女性全員参加で盛り上がりましたね^^

きっとブーケを取ったかた、アフロをゲットした甥っ子くんは
幸せが訪れます!!

ガーデンイベントの後はいよいよ披露宴です!

階段から仲良く入場してきたおふたり
入場してメインテーブルにつくと・・・
実はこうぞうさんからのサプライズレターが置いてありました。
なつみさんの驚いた様子、すごく嬉しかったです!
こうぞうさん!成功でしたね^^

そして前半はゲストの方々とたくさん触れ合うため
テーブルを回ってお写真を取りに行きました。
ひとりひとりしっかりとお話をし、写真を撮って
大いに盛り上がりましたね。

ご親戚の方々もおふたりとたくさんお話をしており
和やかな雰囲気の披露宴が始まりました。

そしてメインはケーキ入刀!
おふたりらしい、かわいくポップなケーキの仕上がりになりましたね。
DSCN1596
ケーキの周りには人がたくさん!
カメラマンがたくさんいて、おふたりの笑顔もすごく印象的でした!

そしてふたりが一番楽しみにしていた
三組同時ファーストバイト!
DSCN1598
ご両家の親御様を前に呼んで
一緒にウエディングケーキの食べさせあっこをしていただきました!
ご家族本当に仲良しなおふたり。
これは家族愛がテーマだ!と一緒に打ち合わせをしていて思いました!

ご両家のお父様お母様も一緒に楽しんで頂くことができて本当に良かったです。
こうぞうさん、なつみさん
大成功でしたね!

そしておふたりはそれぞれのご兄弟と仲良くお色直しに出かけました。

お色直しをしたおふたり!ここは今日のメインイベントです!

新婦なつみさんのお母様はエグザイルのたかひろが好きで
よくライブに3人でいっていたこともあり・・・
ライジングサンの曲に合わせて入場してきました!

入場前にライジングサンのPVが流れ・・・
二番に入るとこうぞうさんの声だけが会場内に・・・

そして「後半も楽しんでいってください!」の掛け声で
カーテンがあき、大サビの前でヴェールノアールダンサーズと一緒に
おふたりはガーデンから入場してきました!

そして大サビではおふたりの横から花火の点火です!

大いに盛り上がりましたね!

お母様もノリノリでした^^

力をいれた入場だったので大成功でよかったです!

そしてご友人の方々から楽しい余興もあり
クライマックスへと進んでいきました!

こうぞうさんなつみさん
IMG_0113
本当におめでとうございます!
おふたりの担当ができて幸せです!
こうぞうさん、いつも笑顔で優しいこうぞうさん
打ち合わせの時も本当に楽しかったです!

そして同い年のなつみさん
会場見学にきてくださったときから
波長が合い、絶対に担当したい!心からそう思いました!

おふたりと出会えたことに感謝です^^
これからも仲良しなおふたりのままで
いてくださいね^^

そしてご両家のお父様お母様
本当におめでとうございます!

担当:伊藤

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野&山田朋彦 : 2014年4月27日 2:37 PM

    こうぞうさん、なつみさん、ご結婚おめでとうございます!
    おふたりらしい、素敵でにぎやかなパーティーの様子ですね!
    こうぞうさん、ブラックタキシードもグレンチェックタキシードも
    ぱりっとオシャレに決まっていますね~
    なつみさん、ウェディングドレスもカラードレスもかわいい♪
    とってもお似合いです^^花かんむりスタイル、かわいいです!
    ビー・ドレッセにはいつもおふたりとお母様といらしてくださって
    みなさんとお話しするのがとっても楽しかったです♪
    (おすすめのかきあげ丼のお店は私もすっかりファンになってしまいました!)
    いつまでも仲良し夫妻、仲良しファミリーでいてくださいね♪
    末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です