ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

【2021年1月11日 WEDDINGREPORT】

2021年1月11日
新年の始まり 幸せ溢れる夫婦が
ヴェールノアールに誕生いたしました

新郎:まさやさん
新婦:みゆきさん

おふたりの1日の始まりはファーストミート
実はここでみゆきさんからのサプライズを用意しておりました

サプライズ大好きなみゆきさんとファーストミートの際
なにかプレゼントをしたい!と
ずーっと前から作戦を立てておりました
みゆきさんのサプライズにまさやさんは
とても幸せそうな笑顔で大喜びでした!
TK_10148

おふたりは人前式を選ばれ
たいせつな皆様の前で夫婦の誓いをたてました
立会人代表はおふたりのキューピットの方をよんでいただき
皆さんと一緒に完成させたクローバーのウェディングドロップスを披露いたしました

ガーデンイベントではトスイベントを行い
みなさん大盛り上がりでしたね!!

そしてウェディングパーティがはじまり
まさやさんご自身がコックコートを身にまとい
キッチンを紹介してくださいました!
とてもお似合いです^^
TK_10448

おふたりが楽しみにされていた
ケーキイベントではテーマをしっかりと取り入れた
世界にひとつだけのオリジナルケーキです!
そしておふたりからサプライズバイトで
ラッキーボックスから2名
クッキーをプレゼントしました!
TK_10580

おふたりは仲良く中座され

野球観戦に行ったときのおそろいのユニホームで
ライブのように色とりどりのペンライトに包まれた会場へ
入場です!
とても盛り上がりましたね!!!
0C9A3180

そして結婚式のクライマックスに
みゆきさんから感謝の想いを綴ったお手紙をよんでいただき
お開きとなりました

まさやさんみゆきさん
約1年半前におふたりと出会い今日まであっという間でした
お互いを想い合いケンカ0のとっても仲良しなおふたり!
これからもずっと仲良しでラブラブな
おふたりでいてください!

ゆずジュースを飲みながら・・・笑
たくさんお話しをしに遊びにきてください^^

ずっとずっとお幸せに・・♡
0C9A3473

担当プランナー: 遠山 栞 (きん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です