ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ちょこっとディズニーウエディング

しっかり者で頼りになるかずきさんと、優しくて笑顔が素敵なりえさん。

約9年間のお付き合いを経て、今日の日を迎えました。
何か特別にやりたい演出があった訳ではないおふたり。
そんなおふたりですが、打ち合わせを進める中で、いつの間にか
おふたりらしい演出が沢山できました。

そんなおふたりの結婚式にはこだわりポイントが3つあります。

こだわりポイント1つ目はキッチンオープンです。
りえさんが合図をした瞬間、おふたりの大好きなディズニーの定番曲
「エレクトリカルパレード」が流れ、会場内にはカラフルのスポットが
当たります。
一番曲の盛り上がる部分では、キッチンにスポットが当たり、それと同時に
かずきさんにはフランベをご披露して頂きました!

IMG_0010

その背後には板ミッキーも顔をだしています。
今回も板さん大活躍でした☆

こだわりポイント2つ目はリメイク入場です!
「フォーチュンクッキー踊りたいんです~」打ち合わせの中で何気なく
おっしゃったりえさん。
スタッフはもちろん、ゲストの方にもご協力頂き、“フォーチュンクッキー入場”
を実現させました!
大人数でのダンスは大迫力です!
20譫励・譽ョ蟲カ讒禄004
担当の私も参加させて頂き、とても幸せな気分でした☆
フォーチュンクッキーでの入場後は、ゲストの方おひとりおひとりに
“フォーチュンクッキー”のプレゼントです。
おふたりらしい、かわいくて素敵な演出になりました。

そしてこだわりポイント3つ目はかずきさんからりえさんへのビッグサプライズ。
「一緒に幸せになろう」
ひざまつきながら、ガラスの靴をプレゼントされたかずきさん。
まるで、ディズニーのワンシーンのようでした!

20譫励・譽ョ蟲カ讒禄010
ガラスの靴をお受け取りになった瞬間に上がったコンサートファンタジーも
かずきさんからのサプライズだったんです。
披露宴の最高の締めくくりとなりました☆

打ち合わせを重ねてきた約半年間。
大変なことも多々あったかと存じますが、今日までついてきて下さり
本当にありがとうございました。
大好きなおふたりの笑顔が沢山見れて嬉しかったです!

IMG_0023

またいつでもヴェールノアールに遊びにきてくださいね☆
本日は本当におめでとうございました!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です