ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

前撮り日和☆

こんにちは!ウナギ大好き伊藤です!
(ひろしさん、みさとさん、鰻は貫くことにしましたよ^^)

今日はなんと!私の友人の前撮りがありました^^
1397740946066
天気をずっと心配していたおふたりですが
晴天に恵まれ、たのしく前撮りを進めていきました!!
まずは当日は着ない和装(白無垢)から撮影です^^
近くに神社がありますので、そこにメイクさんとカメラマンと一緒に
ロケ撮影に出かけていきました!

新婦さんの名前はゆり、私の高校時代の友達です。
新郎さんはのりひささん、とても優しく、いつもゆりと私を見守っていてくれます^^

そんな大好きなおふたりの前撮りは私にとっても特別な日です。

白無垢と紋付に着替え、いつもとは違う装いをしたおふたり
私にはキラキラしてみえました。
自分の友人の結婚する姿を一番近くてみれる幸せを感じました。

私がこの会社に入社して1つ夢がありました。
それは大好きな友達の結婚式をウエディングプランナーとしてお手伝いすること。

私の夢を一番に叶えてくれたのがおふたりです。
本当に感謝しています!そしてその感謝の想いを当日はしっかりと形にして
恩返ししたいと思います。

1397740947951
和装のロケが終わってからは、ヴェールノアールでの撮影です!
髪型は桂から、洋髪のヘアにかわり、雰囲気が180度変わりました。
すごく可愛らしく女の子らしいゆりの姿にうっとりです。
そして黒い紋付に身を包んだ、のりひささん!
お似合いです。
身長がふたりとも高く、スタイル抜群なおふたり
衣装は何をきてもはえるので、私は羨ましかったです!!

そして和装の次は楽しみにしていたウエディングドレスで公園に
ロケーション撮影です!
ここからは当日きる衣装なので、写真ははれません・・。

前撮りは、持込のバルーンや、頑張って手作りしたアイテムを使って
楽しく撮影は進みました!

手作り品がいっぱいで、写真を載せたいのですが・・・
当日までのお楽しみなので、ふたりのブログを楽しみにしていてください!

大切な友達の結婚式ってこんなにわくわくして、嬉しい気持ちになるのだなと
今日改めて感じることができました。
当日、結婚式にきているご友人の方も、私のこの感じた気持ちと一緒なんだなと
思うと、絶対に結婚式を楽しんでほしい!そんな気持ちになりました。

友人の門出を一番近くでお手伝いできる喜びをかみしめながら
一生懸命担当したいと思います!

DSCN1501ぜひ、5月25日のブログ、楽しみにしていてくださいね!

今日は伊藤が担当させていただきました!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です