ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

4.12ニコニコ笑顔いっぱいWedding!

今日の主役はコチラのおふたり!

DSCN1409いつもニコニコ笑顔がとっても可愛いえみさんとそんなえみさんをいつも優しく見守るゆうやさん。
緊張というよりも「結婚式が楽しみ♪」というワクワクした気持ちで迎えたこの日。
サプライズもたくさんで、みんなが自然と笑顔になる瞬間がたくさんありました。
甥っ子けんちゃんもリングボーイとキッチンオープンの掛け声を見事に務めてくれました!とってもとっても可愛かったです。

DSCN1395今日の1つ目のサプライズは挙式の時間。
人前式の立会人を務めてくださったのはえみさんのお姉さん夫婦。
結婚の誓いを読み上げる大役をサプライズで指名しました!
「え!?私たち」と驚く様子もありましたが、ゆうやさんとえみさんのために頑張ってくださいました。
笑いあり涙ありのとても2人らしい挙式でした。

DSCN1412
ケーキのデザインにはえみさんのお家のわんちゃんが登場!
そして、おふたりがケーキカットをした後にはまたまたサプライズ。
両家のお父さんお母さんにケーキカットとファーストバイトのプレゼント。
ゆうやさんとえみさんの結婚式で、また家族の思い出が1つ増えましたね。
お父さんお母さんに喜んでいただけて本当に良かったです。

いよいよお色直し入場!
なのですが実は今日は、お色直しの入場曲をクイズ形式にしました。
イントロが流れ始めた頃から会場がザワザワします。

え…まさか正解はあの曲!?

DSCN1423
正解はふたりの大好きなはかせたろうさんの情熱大陸。
何と正解したゲストにプレゼントを渡すためにご本人もこの会場に駆けつけてくれました。
今日1番のビックサプライズに、みなさま大盛り上がりでしたね。

DSCN1431ゆうやさんえみさんおめでとうございます!
今日はたくさんの笑いとたくさんの涙があふれる結婚式でしたね。
おふたりが本当にみなさまから愛されていることが伝わってくる1日でした。
あの園児さんの数は本当にびっくりです!
月曜日の打ち合わせも本当に楽しみで、えみさんの明るさに癒されていました。
私はゆうやさんの優しさと、えみさんのニコニコ笑顔が大好きです♪
ご縁があって出会えたこと、担当が出来たことを本当に嬉しく思います。

またいつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね~

担当プランナー 川合しほ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えみ : 2014年4月13日 11:13 PM

    ほんとーにほんとーに楽しすぎて幸せすぎた1日でした♡
    スタッフの人達のハイタッチから泣いてしまってすみません…(._.)
    たくさんのサプライズ成功で良かったです‼︎全て川合さんのアイデアで最後まで頼りっぱなしでしたね(>_<) 川合さんだったからとっても安心して過ごせました♡ 式の次の日は、両親共ヴェールノアールの話で大盛り上がりでした‼︎ 最高の式場で最幸の式ができて大満足です♡ 一生の思い出をありがとうございました(^○^) ヴェールノアールが大好きです*(^o^)/*

  2. 阿曽 : 2014年4月14日 9:18 AM

    えみさん
    私も当日はサブプランナーとしてお二人のお手伝いができ、
    とても嬉しかったです!!
    お二人の笑顔が大好きでした^^
    本当に幸せいっぱいの一日でしたね!
    是非、また遊びに来てください!
    お二人のニコニコ笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!

  3. かわいです : 2014年4月14日 10:28 AM

    私もゆうやさんとえみさんの結婚式のお手伝いが出来て本当に嬉しかったです。
    たくさんのサプライズも大成功して、みなさんの喜ぶ顔と幸せな表情が印象的でした。
    私もゆうやさんとえみさんのことが大好きです!
    また遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です