ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.29夢叶うHAPPY WEDDING!!

本日2組目のカップルは りょうへいさんとあきえさん

会場に着くと緊張してきたとお話しされていましたが、
お衣装姿にお着替えされたお二人の笑顔は本当に素敵でした^^

悩んで決められたお衣装もお二人とも本当にお似合いでしたよ!!

そんな、お二人の晴れ姿を一番初めに見て頂いたのは、
これまで大切に育ててくださったお二人のご両親です。

お二人のお姿を見て、ご両親もとても喜ばれていましたね。

その後、あきえさんが勤めている保育園の園児さんたちも
お祝いにたくさん祝福にかけつけてくれました^^

園児さん、その親御さんたちからも「きれーい!!」という声が
飛び交っていましたね^^

たくさんの園児さんに囲まれ、とっても愛されている先生なんだなーと
改めて感じました^^

挙式ではご家族、ご親族、ご友人たくさんの皆様に見守られる中、愛を誓い合いました。

DSCN1208

フラワーシャワーでは皆様の歓声もとても大きかったですね^^
大きな拍手と「おめでとう!」の声が鳴りやみませんでした^^

DSCN1222

披露宴では職場の方や、ご友人の方より温かいお祝いの言葉を頂き、
お二人のお人柄が伝わってくるようでした。

その後、各卓をまわり、皆様とのお写真タイムです^^
お二人を囲むゲストの皆様の笑顔もとても印象的でした!

お二人にサプライズであきえさんの園児さんたちからお祝いの映像も届き、
とても嬉しかったですね^^
可愛らしい園児さんの歌に会場もとても和みました^^

お二人の中座では、あきえさんはおばあちゃんと妹さんと一緒に。
りょうへいさんは姪っ子の2人と仲良く歩かれました。

おばあちゃんもとても驚かれていましたが、お孫さんと歩く表情は
とても嬉しそうでした^^

お二人は新しいお衣装にお着替えされ、いよいよリメイク入場です!

これまで、お二人が一番こだわって、考えてきた見せ場!!

ガーデンのカーテンが徐々に開き始め、
見えてきたのは巨大バルーンです!
「何、何!?」というゲストの声もたくさん聞こえました!

DSCN1230

そして、なんとバルーンの中からお二人の登場です!!

これには、ゲストの方々もとても驚かれていましたね!!

その後、各卓をまわりスパークリングバルーンです!
各卓に浮かんだ風船をスパークし、中から風船が出てくると
ゲストの方々も楽しんでいらっしゃいましたね^^

ガーデンではキャンドルもとてもキレイに輝き、
ナイトWeddingならではの雰囲気になりました^^

そして、ガーデンバックにお二人のケーキカットです!!

DSCN1241

お二人の新しいお衣装姿と仲の良いお姿を
ゲストの皆様もたくさんお写真に収めていらっしゃいましたね^^

とっても素敵でした^^

「ありがとうバイト」でサプライズでお名前を呼ばれたご友人も
とても喜んでいらっしゃいましたね^^

りょうへいさんのお友達からの余興はとっても面白く、
会場内もとても盛り上がりました!
なかなか集まれない中、ここまで準備をしてくださった
ご友人の皆様に感謝の気持ちでいっぱいでしたね^^

お二人が皆様からとっても愛されていることが伝わってくる
本当に温かい一日となりました^^

お二人と一緒に今日まで打合せをさせて頂けたこと、
当日お二人の一番近くでお手伝いできたことを
本当に嬉しく思います^^

私が大好きな、お二人の笑顔をたくさん見ることができました^^

ヴェールノアールを選んでくださって本当にありがとうございました!
DSCN1262

映像が仕上がるのも楽しみにしていてくださいね!!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です