ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.22 HAPPY WEDDING!!~始まりはオーストラリア~

本日もヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生いたしました!

しょういちろうさん と りなさんです^^

結婚式の1週間前から胃が痛くなるほど緊張されていた、りなさん。
当日もとても緊張されている様子でしたね。

でも、挙式でのお二人は息もぴったり!
誓いの言葉も皆様にしっかりと届いたことと思います^^
DSCN1080

入場ではお母様にヴェールダウンをしていただき、
お父様とバージンロードを歩かれたりなさん。

これまで大切に育てられたことを、思い返されたいたのではないでしょうか。
りなさんの目には涙が浮んでいましたね。

お父様からりなさんの手を受け取ったしょういちろうさん。
しっかりと、お父様の想いも受け取られたことと思います。

大切な皆様に見守られ、無事に挙式を迎えられたことを
私もとても嬉しく思いました。

挙式後はガーデンにてフラワーシャワーです!

DSCN1084

ここでも、皆様からの「おめでとう!」の声と大きな拍手が鳴りやみませんでしたね^^

お二人と皆様の笑顔がとても印象的でした!!

披露宴では、ゲストの皆様とお話をしながらゆっくりとお写真タイムを
楽しんでいただきました^^

久々に会うご友人もいらっしゃり、話がつきませんでしたね^^

しょういちろうさんがご自身のご友人にりなさんを紹介する姿、
またそれをとても嬉しそうに祝福するご友人の皆様の姿が
とても微笑ましかったです^^

お二人の出会いの場所は“オーストラリア”!!

ウェディングケーキにはオーストラリアの国の形がかたどられました^^
側面にはコアラものせられ、とても可愛かったです!!

オーストラリアで出会ったご友人の皆様も
とても嬉しそうにお写真をたくさん撮られていました!
DSCN1094

さて、お色直し入場ではガーデンよりしょういちろうさんがお一人でご入場です^^

入場後は、りなさんのために各卓をまわりゲストの皆様より、
一輪ずつお花を集めていきました。

そのブーケを片手にりなさんの元まで迎えに行かれました^^
そして、ブーケを手渡す前に、サプライズでしょういちろうさんからりなさんへ
改めてプロポーズの言葉が贈られました!!
DSCN1121

これには、りなさんも驚かれていましたね^^
しょういちろうさんもバッチリ決まっていました!!

お二人で各卓をまわった光の演出“ルミファンタジア”も
とてもキレイでしたね^^
ゲストの方々からも歓声と温かい拍手が送られました^^

後半ではご友人の皆様から楽しい余興と
サプライズの映像があり、和やかにすすみました^^

気付けば本当にあっと言う間の一日でした。

お二人がゲストの方々とゆっくりと過ごすことができ
本当に良かったです^^

温かいゲストに囲まれ、緊張されていたお二人も
自然と笑顔が溢れていましたね^^

これから羽島から距離は少し離れますが、お二人の幸せを
いつまでも祈っています^^

また時間のある時に是非、遊びに来てください^^

DSCN1140

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しょう&りな : 2014年3月29日 9:50 AM

    ありがとうございます(o^^o)
    ボク達もここヴェールノアールで式を挙げる事に決めた事を本当に正解だったね、と話し合ってました。阿曽さんに担当していただいて幸せでした🌟

  2. 阿曽 : 2014年3月29日 10:48 AM

    しょういちろうさん&りなさん
    コメントありがとうございます!!
    このご縁に心から感謝したいと思います!!
    また、是非遊びに来てくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です