ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10.31~weddingreport~

2020年10月31日

ここヴェールノアールで新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎さま:Kさん
新婦さま:Aさん

いつもお互いのことを想っていて
そして何よりもゲストの皆様のことを一番たいせつにしているおふたり

ハロウィンでもあるこの日
コーディネートも可愛らしく仕上げました

1031譟エ螻ア讒俶擲隹キ讒禄0023_R

おふたりの仕度が整ったあとは
ひかり差し込むチャペルにてファーストミート

「似合うね」と嬉しそうにお言葉を伝えてくださるKさん

それを聞いて嬉しそうなAさん

とてもおふたりらしい時間になりました

そして家族との時間
感謝のキモチも込めてお写真立てのプレゼントを贈ります
笑いあり涙ありのあたたかい空間になりました

そしておふたりが選ばれたのは教会式
皆様に見守られる中無事ご夫婦となりました

アフターセレモニーでは
おふたりとの自由なお時間として皆様がお写真を撮りに
駆け寄ってきてくださり

そしておふたりの高砂席は皆様からお花を挿していただくことで
より一層華やかなものになっていきます

1031譟エ螻ア讒俶擲隹キ讒禄0033_R

ここからは楽しいパーティの始まり・・・!
BGMにもたくさんこだわってくださりました

おふたりの登場は階段から!
手を振りながらおふたりの登場を皆様が待っていてくださりました

緊張しながらもスピーチをしてくださったKさん
乾杯のご発声のあとはお写真タイム

そしてメインイベントのケーキカット!
カップケーキがたくさん並ぶ可愛いデザインに皆様からの
大歓声がありました

ウエディングドレスの見納めです
それぞれたいせつな方と中座

想いがこもった素敵な時間になりました

お色直しのウエディングドレスも秘密で選んでいたAさん

ガーデンにてお披露目です

雰囲気が変わってまたとてもお似合いです!
そしてガーデンからの登場

おふたりからのおもてなしでの
ラーメン!!

1031譟エ螻ア讒俶擲隹キ讒禄0049_R

ゲストの皆様から大好評でしたね!
おふたりのアイディア大成功でした!!

ラストにはAさんからのピアノ演奏にのせて
お手紙が読まれ
会場内は感動の涙で包まれ

おふたりの笑顔と涙の1日は
無事お開きとなりました

Kさん Aさん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした日
今でも鮮明に思い出します

普段ヴェールノアールでの勤務ではない分
おふたりにはご迷惑をおかけしたことも
打合せ場所をご調整いただいたこともあったかと思います

それでも私におふたりのたいせつな1日を任せていただき
一緒にこの日を迎えられて本当に嬉しかったです

そしてピアノの演奏は
とても想いがこもっていて
私まで涙がとまりませんでした

ゲストの皆様のことを一番に考えていただいてきた分
この結婚式の想い出がおふたりにとって素敵なものに
なっていましたら幸いです

おふたりの担当プランナーをさせていただき
本当にありがとうございました
これからもずっとずっとお幸せに・・・!

1031譟エ螻ア讒俶擲隹キ讒禄0005_R

担当プランナー
半田 絵莉子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です