ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11.03 ~wedding report~

本日もここヴェールノアールでは
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 まさきさん
新婦 ちひろさん
愛犬 シエル

0C9A0618

とても優しく穏やかな
優しい空気に包まれているご家族です

愛犬のシエルもとても癒しの存在です

そんなおふたりの一日は
ご家族様とのお時間からスタートします

おふたりの晴れ姿を見て 涙されていた親御様

0C9A9863

今日のこの日を迎えるまでの感謝のお気持ちを
しっかりと伝えて頂きます

そして始まる挙式

おふたりが選ばれたのは
ゲストひとりひとりを証人とする人前式です

まさきさんはお父様お母様にお支度を整えて頂き
バージンロードを歩きます

ちひろさんはお母様にお支度を整えて頂いたのち
お父様とバージンロードを歩きます

おふたりで考えて頂いた
誓いの言葉を皆様に発表し
証明書にサインをします

ここで立会人である
愛犬のシエルにも
肉球サインを頂きます🐶

TK_11444

見ている私たちも温かい気持ちになりました*

そのあとは
指輪の交換・誓いのキスをして頂き
皆様の賛同の拍手の中
退場となりました

そして ガーデンで皆様とのお写真タイムです!

続く時間はお食事のお時間です

普段はなかなか皆様でひとつのつくえを囲んで
お食事をする時間も少なくなってきたと思います

思い出話をしたり
これからのお話をしたり

そして ここではケーキのイベントも行いました^^

TK_11899

ドッグランをイメージしたケーキです
愛犬モチーフの人形をおふたりで置いて完成!

今しか過ごすことのできないときを
皆様でゆっくりと過ごして頂きます

そして 無事にお開きのお時間となります

ご家族の方も皆様温かい優しい方で
おふたりの人柄をそのまま表しているようでした*

おふたりと初めて会ったのが
この間のような気がしますね^^

あっという間のお打合せ期間
私もとても楽しい時間でした

TK_12187

またいつでもヴェールノアールに
お越しくださいね!

本当にありがとうございました^^

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です