ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.2Happy Birthday&Wedding*

今日の主役はじゅんやさんとちえさん!

雨予報がウソのようないい天気。
お天気の神様もじゅんやさんとちえさんのことを祝福してくれました。

DSCN0769
ガーデンイベントもみんなで盛り上がります。
フラワーシャワーにブーケプルズ。
「おめでとう」という祝福の声と大きな拍手がたくさん聞こえてきました。
会場見学に来ていただいた時から、
「雨女なんです」とお天気を心配していたちえさんも、
とっても嬉しそう♪

 

 

 

 

 

ウエディングケーキには、結婚式のテーマを取り入れました。
可愛いケーキの登場に会場もさらに盛り上がり、ご友人も職場の方もご家族も、みなさんふたりの近くでその様子を見守ってくださいました。

DSCN0796さらに、今日の結婚式のBIGイベント☆
リメイク入場!!
「3月2日=ミニーの日」
ということでスペシャルゲストの登場です。
ミニーちゃんは我らが支配人板さん!
そしてミッキーは何と新郎じゅんやさん!!

このサプライズ入場にはゲストのみなさまもビックリです。
じゅんやさんもちえさん、会場にいるみなさま、そしてスタッフも一緒になってたくさん笑いました。

ちびっ子たちの可愛い姿に癒され、職場の方からの余興で涙し、
あたたかい両家のお父さんお母さんの姿に感動しました。

DSCN0761挙式の前の、ご対面の時間でも涙を流して喜んでくださったお父さんとお母さん。
じゅんやさんとちえさんがあたたかいご家族のもと、今日まで過ごされたこと。
みんなから愛されていることがよくわかりました。

今日のこの日が、おふたりにとってもご家族のみなさまにとっても忘れなれない大切な1日になれば嬉しいです。

DSCN0817じゅんやさんちえさんおめでとうございます!
出会ってから、約半年。
優しくて楽しいおふたりのおかげで、毎回の打ち合わせも本当に楽しくて、私自身もこの日が来るのをとても楽しみにしていました。
これからもじゅんやさんとちえさんらしい、あたたかいくて居心地の良い家庭を築いていってくださいね。

また遊びに来てくださいね~♪

担当プランナー 川合しほ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 矢野 千絵 : 2014年3月12日 8:22 PM

    川合さん!!!本当に本当にお世話になりました。このブログを読んで式を振り返ると、また目頭が熱くなりました。
    この半年間、打ち合わせも含めヴェールノアールで過ごした時間は一生の思い出で大切な宝物です。
    楽しく過ごせたのも川合さんをはじめスタッフのみなさんのおかげです。
    感謝の気持ちでいっぱいです!!
    ありがとうございました☆
    また、遊びにいきますね~♪

  2. かわいです : 2014年3月13日 6:56 PM

    ちえさん、お帰りなさい!
    新婚旅行楽しめましたか~?
    じゅんやさんとちえさんと出会えたこと、結婚式のお手伝いが出来たことは私にとっても大切な思い出です。本当にありがとうございました。
    またいつでも遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です